nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

とろける水仙

f0176353_911962.jpg






f0176353_931982.jpg

[PR]
by nenagarden | 2009-01-08 09:03 | flower | Comments(8)
Commented by pastrale at 2009-01-08 18:44
こんばんは。

綺麗な水仙ですね。
1枚目は、左から光が差しているのでしょうか?
花弁の質感が綺麗です。

2枚目は、花弁が透き通ってますね~。こちらもいい感じ♪
Commented by macroart at 2009-01-08 22:40
nenaさん、こんばんは♪
水仙、キレイにとろけましたね~

いったい誰が撮ったんですか?(笑)

夕方なのかな?朝なのかな?
pastraleさんもおっしゃってますが、光の射し具合が
最高ですね^^
Commented at 2009-01-08 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenagarden at 2009-01-08 23:29
◆pastraleさん◆
こんばんは。
まじめに水仙の写真だけをアップいたしました。^^;
2枚とも朝の散歩時でして、左奥より朝日を浴びたかんじになります。
無言の写真にコメントしていただきありがとうございました。m(_ _)m
Commented by nenagarden at 2009-01-08 23:36
◆macroartさん◆
こんばんは♪
はじめて何も語らず「とろかし」を渋くきめたつもりでした。が!
>いったい誰が撮ったんですか?
って、きましたか〜rikaではありません!

朝7時頃、近所の公園の水仙でした。我家のは、まだ咲いてません。
コメントありがとうございました。^^
Commented by nenagarden at 2009-01-08 23:38
◆鍵コメ様◆
ご連絡ありがとうございました。
お邪魔できるかな〜(笑)
Commented by senbei-s at 2009-01-09 05:02
nenaさん、おはようございます
気の早い水仙で次は「マクロ屋風」に挑戦ですな。

伊吹山の裏側ではまだまだ咲いてないです。(^^)
Commented by nenagarden at 2009-01-10 00:25
◆senbeiさん◆
すごい早起き?ですね。
>「マクロ屋風」に挑戦ですな。
いえ、違います。常にマクロ屋さんに憧れですので、挑戦なんて・・・とんでもない。

そちらは咲いてないですか、ウチのも咲いてません。枯れたか?^^;