nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

寒中走

今日は地元のマラソン大会。
先日から寒くなってきたので、いやーな予感はしていました。
f0176353_2213669.jpg
朝、妙に静かと思ったら、初雪!近所の公園にて

愛犬と散歩してると、かなり降ってきた。
寒さに弱いnenaは、出場するか悩みましたが、とりあえず会場に行きました。


エントリー5,900人、みんな来るのかな?と思ってましたが、みなさんやる気満々!
f0176353_2215442.jpg
雪はやんだけど寒い。会場にて携帯で


気象状況 AM9:00
天気:晴れ→曇り時々雪、気温:0℃、湿度:96.8%、風向:北西の風0.8m
こんなんでも走るんですよ。






今回も10kmに出場しました。
スタート時には曇りだし雪が降る中で走りました。
雪で顔は痛くなるし、途中で靴ひもがほどけて直すにも手がかじかんで・・・。
早く帰りたいよーと、泣きながら走ってました。(笑)

成績はなんとか100位内にはいりました。
が、ゴール寸前におばちゃんに抜かれたのがショックでした。

ドナドナnenaの本日のマラソンでした。

ブログの皆様、
沿道で応援してくださいました皆様
あたたかい声援ありがとうございました。感謝です。m(_ _)m
[PR]
by nenagarden | 2009-01-12 22:38 | sports | Comments(8)
Commented by macroart at 2009-01-12 23:06
nenaさん、こんばんは。A型のマクロ屋です(笑)
マラソン、おつかれさまでした♪
なにやら最低のコンディションだったみたいですねー

しかし、エントリー5900人中、100位以内ってスゴイじゃないですかー
ゴール寸前でnenaさんを抜いたおばちゃんはきっと増田明美さんですよ(笑)
Commented by senbei-s at 2009-01-13 03:09
nenaさん、こんばんは。長浜に建てたのは別荘ではなくて、
建坪200㎡の本宅だー!のsenbeiです。(笑)

しかし、この寒いなかマラソンご苦労様でしたねえ…。
っていうか、エントリーする方もする方だけど、企画する方も
たいがいですなあ。(^^;)

なにはともあれ、ご苦労様でした。
Commented by nenagarden at 2009-01-13 23:31
◆macroartさん◆
こんばんは。
とても素晴らしい天候で楽しかったです。(嘘)

>100位以内ってスゴイじゃないですかー
今朝の新聞ですと5700人だったみたいです。
全員が10キロ走ったわけではありませんので。もしかしたら101人しか走ってないかも(笑)
>おばちゃんはきっと増田明美さん
もう少し若かったかな?^^;
Commented by nenagarden at 2009-01-13 23:42
◆senbeiさん◆
こんばんは。
>建坪200㎡の本宅
ってことは、長浜の建ぺい率が0.1%とすると、敷地は琵琶湖ぐらい?
別宅は海外ですよね。(笑)

寒い中、走っていると「なんでこんなことしてるんだろう?」って思いますよ。
もうやめてこう、って。
まぁ、趣味は違えどsenbeiさんもタブン似たようなとこあると思いますよ。
もしかしてないかも(笑)
Commented by tra26o at 2009-01-13 23:57
こんばんは。

マラソンお疲れ様でした。
5700人中、100位以内って凄いじゃないですか!
次回のレースに向けて、励みになるんじゃないのでしょうか。
次も頑張って下さい。

増田明美さんじゃなかったら、ロサ・モタだったのかも(^^

Commented by franny_cotw at 2009-01-14 00:17
雪!!寒い中でのマラソン、お疲れ様でした!
気合い入ってますねー(尊敬のまなざし)。
みなさん書いていらっしゃいますが、成績も立派!!

風邪ひかれていませんように・・・
Commented by nenagarden at 2009-01-14 23:47
◆tra26oさん◆
こんばんは。
>5700人中、100位以内
部門中、100位内が正確な成績です。^^;
記録の公開がありましたが、私を抜かしたおばさんと思われる女性は
なんと、29歳ということが判明いたしました。
おねぇさんだった・・・・おかしい^^;
Commented by nenagarden at 2009-01-14 23:50
◆frannyさん◆
こんばんは。
>気合い入ってますねー
軟弱者です・・・・ショートカットしてゴールしようと思いましたから(笑)
成績はまずまずかな^^

フラ子さんも、風邪引かないように。