nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

今朝の雪

昨日に続いて、今朝も雪が降っていました。
連休明けの出勤時間帯でしたので、道路は渋滞してました。
雪になれてないので仕方がありませんが。
f0176353_23491133.jpg
白バラのエルフと雪  庭にて


たいしたことない雪でした。
昼までには、あっという間に融けて形跡なし。

めったにみられない雪、明日も降るかな〜♪

寒いのやだけど。





f0176353_23492611.jpg


f0176353_23494295.jpg


f0176353_23495257.jpg
CCDにゴミが!ではなく、雪です。



ランニングしてると、とてもきれいに星が見えました。
雪が降ってくれたおかげですね。

うー、寒い。
[PR]
by nenagarden | 2009-01-14 00:07 | flower | Comments(6)
Commented by m_ymdman at 2009-01-14 09:12
おはようございます。
雪の凄いんですね。^^;
雪の中マラソン完走おめでとうございます。
なんか刺激されます。
最近忙しくて、走れていないんですが...
今度挑戦してみたいです。^^
Commented by sorairopen at 2009-01-14 20:51
こんばんは。
お庭に白バラがあるのですか、なんと素晴らしい。。
またそれに雪が・・・う~ん絵になります。。。
私も園芸好きな方なので、庭にたくさん植えているのですが、
バラだけは植えたことがないのです。やはり、手がかかるというイメージが強くて(笑)
それにしても、寒い中ランニングとは・・気を付けてくださいね。。。
Commented by tra26o at 2009-01-14 23:11
こんばんは。

こちらは冷え込みが厳しいですが、まだ積もるまでの雪は
降りませんね~。

2枚目の、煙突?に積もる雪の写真はカワイイですね。
お気に入りです(^^
Commented by nenagarden at 2009-01-14 23:54
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは。
雪の中は走らないほうがいいですよ。痛いですから(笑)
実は、忙しくてなかなか練習できなくて不安でしたが、まあなんとかよかったです。
京都マラソンは、断念しましたよ。参加料が高いので(笑)
寒いので、ボチボチと走りましょう。^^;
Commented by nenagarden at 2009-01-14 23:57
◆sorairopenさん◆
こんばんは。
庭にはバラが5種類あります。そんなに手がかかりませんよ。
人間のほうが手がかかりますから(笑)
雪が降ったら走れませんが、走ったら寒いのも忘れてしまいます。
無理せず、マイペースでやっております。^^
Commented by nenagarden at 2009-01-15 00:04
◆tra26oさん◆
こんばんは。
そちらも六甲おろしで寒いでしょうね。
雪降るほうがましではないでしょうか?

2枚目、私もお気に入りなんです。
裏小屋の排煙用の煙突です。
煙がでることないので、なんの役にはたってませんが(笑)