nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

お金のなる木

『お金のなる木』が咲きました。
f0176353_2346645.jpg
和名:黄金花月


f0176353_23461770.jpg
花は咲いてもお金にはなりません。



金運がよくなるとのことですが、そんな兆候はありません。
それより多忙で疲れ気味です。(-_-;)

あしからず。
[PR]
by nenagarden | 2009-01-18 00:03 | flower | Comments(6)
Commented at 2009-01-18 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbei-s at 2009-01-18 01:17
『お金のなる木』の花って、初めて見たような気が…。
これで実は当然500円玉なんでしょうな…。(笑)

本当にお金のなる木があったら一本所望。(^^;)
Commented by nenagarden at 2009-01-18 01:25
◆鍵コメさま◆
ありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2009-01-18 01:28
◆senbeiさん◆
私も花を見るのは初めてでした。
お金がなるものだと思ってましたから(笑)

お金になるならなんでも欲しいですね。愛も必要ですよ!
Commented by pastrale at 2009-01-18 17:49
こんばんは。

「お金のなる木」ですか?始めて見ます。
これで、お金を呼び込む木だったら、私も欲しいな!!

 実は、私も、金運がUPする黄色のネックレスをしていたりします^^;
Commented by nenagarden at 2009-01-18 21:35
◆pastraleさん◆
こんばんは。
「お金のなる木」は誰が命名したのでしょうかね?
金運UPにはならないでしょう。信じる者は・・・・(笑)

財布にカエル入れてありましたが、どっかいってしまいました。
金運ナシです。^^;