nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

蝋梅(その2)

昨夜の南の空には、冬の大三角形がはっきりとみえました。
ランニングを終えたら撮影しようかとは思いましたが、やっぱり寒いからヤメ。

今日も蝋梅を。^^;







秋ぽいいですが、蝋梅です。




ピントとはどこかな?ボケロウバイ

[PR]
by nenagarden | 2009-01-25 17:10 | flower | Comments(4)
Commented by sorairopen at 2009-01-25 22:24
こんばんは。
すごく美しい写真ですね~
ああ・・蠟梅、本当にロウ細工のように見えます。。
私も撮ってみたいです。。。


Commented by nenagarden at 2009-01-26 09:40
◆sorairopenさん◆
おはようございます。
週末は細君が風邪でダウンして、どこにも行けず主夫しておりました。^^;
梅林公園をのぞきに行きたかったです・・・・。
まだ咲いてないかもしれませんが(笑)
Commented by m_ymdman at 2009-01-26 10:27
おはようございます。
黄色と空の青が綺麗です。^^
梅はもう咲いているんですね。
花は上手く撮れたためしがありません。^^;
Commented by nenagarden at 2009-01-26 22:57
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは。
いい天気でしたので、花と空の色がキレイでした。
梅はこれからですが、ロウバイだけが先発で咲いてますね。いいニオイでしたよ。^^
>花は上手く撮れたためしがありません。
そんな!はじめてコメントさせていただいたのは、確か2008/6/15「咲いた。」でしたよ。
花が宙に浮いた感じで憧れの一枚ですよ〜^^;