nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

寒紅梅(その3)

先日の岐阜市の梅林公園、フィルムカメラで。


PENTAX MZ-3 + SMC PENTAX-FA1:1.7 50mm + NO.10 CLOSE-UP/FUJI SUPERIA X-TRA400


わざと露出アンダーで、クローズアップレンズを使用したらこんな感じ?
手ぶれ補正がないから、手持ちだとブレブレ。
デジタルに慣れると、フィルムはとってもムズカシイ^^;


PENTAX MZ-3 + SMC PENTAX-FA1:1.7 50mm + NO.10 CLOSE-UP/FUJI SUPERIA X-TRA400


レトロな寒紅梅でした。
[PR]
by nenagarden | 2009-02-10 10:00 | flower | Comments(4)
Commented by sorairopen at 2009-02-10 22:47
こんばんは。
ああ~・・これはすごくいい感じだと思います!雰囲気が出てます。。。
私もちょっとだけ、フィルムをやってみたくなりました・・・
でも、スキャナを持ってないので、写真屋さんに写真のデータ化を
お願いするのが少しだけめんどうで・・・(笑)
Commented by tra26o at 2009-02-11 00:04
こんばんは。

フィルムは、出来上がるまでの時間が楽しみと
聞きますがいかがでしょうか。

フィルムの経験はありませんが、2枚目はフィルム
特有の作品に感じました。
ということで、2枚目に1票いれます(^^
Commented by nenagarden at 2009-02-11 09:22
◆sorairopenさん◆
雰囲気でてます?ボケた写真になってますけど、ウレシい^^;
スキャナはあるんですけど、フィルムスキャンできないので
現像時にCDにしてもらってます。
コメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2009-02-11 09:26
◆tra26oさん◆
現像するまでが楽しみですね。不安と驚きばかりで^^;
2枚目は、手ぶれでボケボケなんですけどね。
銀塩一度お試しくださいませ。PENTAXのは安くでまわっていると思いますから。
コメントありがとうございます。