nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

お金のなる木(その2)


「お金のなる木」の続編です。
前回の花は、白ばかりでしたが赤い花のもあるみたいです。
f0176353_027388.jpg

まずはK10DとマクロレンズSP AF90mm F2.8Diで



お金のなる木があっても、お金は出て行くばかりなんですけどぉ~^^;









PENTAX MZ-3 + SMC PENTAX-FA1:1.7 50mm + NO.10 CLOSE-UP/FUJI SUPERIA X-TRA400






PENTAX MZ-3 + SMC PENTAX-FA1:1.7 50mm + NO.10 CLOSE-UP/FUJI SUPERIA X-TRA400



デジタル or フィルム どっちがいいですか?
[PR]
by nenagarden | 2009-02-13 18:35 | flower | Comments(6)
Commented by m_ymdman at 2009-02-13 19:29
こんばんは。
フィルムの方が、空気感みたいなものがあって好きです。
色も、優しい感じがイイですね~^^
赤いお金のなる木は、お金出ていきそう。^^;
Commented by kawanori-photo at 2009-02-13 20:14
わたくしはデジタルのシャープな感じが好きです(^^
Commented by nenagarden at 2009-02-14 11:24
◆m_ymdmanさん◆
こんにちは。
フィルムのほうが優しい感じがしますね。
ただし、腕と銭がかかりますので^^;
「お金のはいる木」がホシイです(笑)
Commented by tetsu at 2009-02-14 11:29 x
そうですね~
絵全体の印象もあるのですが
2~3枚目のほうがイイな~と思いました。
特に、2枚目の色合い質感
そして構図も含めて・・・とても好きですね~
Commented by nenagarden at 2009-02-14 11:33
◆kawanoriさん◆
やっぱり、kawanoriさんはデジタルですよね。^^
シャープになりたい・・・・。
Commented by nenagarden at 2009-02-14 19:01
◆tetsuさん◆
2枚目に1票ありがとうございます。
フィルムもなかなかいい感じになりました。^^
クローズアップレンズなしで撮ってみたかったです。
フィルムは時間とお金が・・・・あと腕も。
なんでも投資が必要ですね。