nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

春をみつけて

今朝の散歩道で、春をみつけました。

f0176353_21152657.jpg
川津桜の蕾だったと思います。


f0176353_21153798.jpg
もう咲いてる、何桜?



いつもより長ーい散歩。

お供の娘rika、たんちん犬ニーナも気持ちよさそう。



紅梅と白梅が咲いてました。
f0176353_21154751.jpg
蛸の足にみえませんか?


f0176353_21155851.jpg
梅林公園にいかなくても近所の畑で


f0176353_21161426.jpg
逆光で。



菜の花も咲いていました。

こんなにいい天気、祝日ですが仕事でした。

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2009-02-11 21:35 | flower | Comments(9)
Commented by leoism at 2009-02-12 06:27
もう春ですねー。
いいな。。。
Commented by tra26o at 2009-02-12 22:43
こんばんは。

ホント、春ですね~。
明日は春一番が吹くとか言ってますよ(^^

Commented by m_ymdman at 2009-02-12 23:24
あれれ桜、もう春なんですね~
早いですね~、僕の春はまだまだ遠そうです。^^;
Commented by nenagarden at 2009-02-13 09:27
◆leoismさん◆
たぶん、もう春です。
もう花粉症があらわれたので・・・・つらい。^^;
Commented by nenagarden at 2009-02-13 09:32
◆tra26oさん◆
春ですね〜。

神戸の街のウィンドウは春商品では?
春一番吹くんですか、冬ともお別れですね。
Commented by nenagarden at 2009-02-13 09:35
◆m_ymdmanさん◆
サクラ咲いてますよ、といっても四季桜?
川津桜の蕾がそろそろですね。
財布はずーと冬ですが、気分は春。花粉でつらい時期がやってきました。^^;
Commented at 2009-02-13 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorairopen at 2009-02-13 16:14
こんにちは。
ああ~・・桜も咲いて、白梅はとても可愛らしくて・・蛸の足はおいしそう・・い、いや、きれいです。
私のところは、春が遅いせいか、毎年、桜と梅そして、サンシュユという黄色の花木が同時期に
咲くので、白、黄色、薄桃色のコントラストが結構きれいだったりします。。。
Commented by nenagarden at 2009-02-13 18:15
◆sorairopenさん◆
こんばんは。
ご近所では、梅が咲き出してます。桜はまだ蕾ですけど。^^;
>白、黄色、薄桃色のコントラスト
見てみたい、春が待ち遠しいですね。^^