nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

とろける川津桜

今朝、いつもの公園の川津桜が咲きだしました。
f0176353_15574549.jpg
これから桜の出番




この陽気が続けばいいのに。

花粉はいらないけど。

また寒くなるんだもんなぁ~。







f0176353_18301528.jpg

多重露光、やってみたかったので



いい天気でしたが、仕事でした。
[PR]
by nenagarden | 2009-02-15 18:32 | flower | Comments(8)
Commented by tetsu at 2009-02-15 23:43 x
梅に続いて、河津桜も開花ですか~
日本各地で春の訪れのような・・・
コチラはただひとり取り残された気分です(笑)
でも・・・まあ、そのうち春もやって来ることでしょう。

とても、とろけ具合がイイですね~
思わず、そそられます!!
Commented by leoism at 2009-02-16 04:40
桜、いいですね!
こちらは、、、、もうすぐのはずです!!
Commented by sorairopen at 2009-02-16 17:47
こんばんは。
川津桜・・いよいよ開花ですね。
桜のマクロ撮影は、風にゆられて大変だったと思うのですが、
とてもきれいに撮れてますね~
多重露光はおもしろいですね!
Commented by nenagarden at 2009-02-16 18:35
◆tetsuさん◆
川津桜も開花でーす。
また寒さがもどってきたので、あたたかい日に出会えてよかったです。
そちらの雪が羨ましい・・・寒くなければ(笑)

とろけてますか!ありがとうございます。^^;
Commented by nenagarden at 2009-02-16 18:37
◆leoismさん◆
>もうすぐのはずです!!
そうですよね、必ずやってくるはずですから^^
Commented by nenagarden at 2009-02-16 18:41
◆sorairopenさん◆
こんばんは。
いい天気でしたが、風でゆれてゆれてボケまくりでした。^^;
最近、カメラ持ってるとすぐに不審者通報されるので・・・・公園で撮るのは大変です。
多重露光、HOLGAで撮ったとき面白かったんですがデジカメは・・・センス?
Commented by tra26o at 2009-02-16 21:53
こんばんは。

とろかされる度に、マクロが気になります(^^
タムロンの90㎜か、シグマの50㎜か・・・思案して半年以上経ちますが
もうちょっと思案してみようと思います(^^

川津桜からは、、春が漂ってますね~。
Commented by nenagarden at 2009-02-17 19:21
◆tra26oさん◆
こんばんは。

>とろかされる度に、マクロが気になります
よーくわかりますけど、早いほうがいいですよ(悪魔のササヤキ)

寒くても、生き物は春に反応してますね。
気分は冬ですけど・・・・。