nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

田んぼ道で

まだ体調はよくないですが、ボチボチといきます。
オオイヌノフグリの開花編です。
レンゲと同じ日に撮ったものです。

f0176353_1821459.jpg



f0176353_1823224.jpg


よーく見ると、つくしもありました。フツーウに歩いてたら見つけれません。犬の目線で。

f0176353_182464.jpg


今日もオオイヌノフグリを撮ってきたけどイマイチでした。^^;
[PR]
by nenagarden | 2009-03-09 18:08 | flower | Comments(8)
Commented by sorairopen at 2009-03-09 21:13
こんばんは。
うわ~・・きれいですね~!!このブルーがたまらなく美しいです。。。
もう、つくしも出ているとのこと・・すっかり春ですね。。。
Commented by tra26o at 2009-03-09 22:27
こんばんは。

やわらかいブルーですね。
3枚目は、やさしい感じが素敵です。
日ごと、春が近づいてきてますね。
Commented by tetsu at 2009-03-09 23:33 x
こんばんは~

キレイですねェ
それに、淡い色合いが春らしくて、とても心地良いです。

まだ体調が完全では無さそうということで
あまりムリせず、ボチボチとのんびりといきましょう。
Commented by leoism at 2009-03-10 07:13
キレイですねー。こういう淡い色合いは、Tam90に最適ですねー。
やわらかくて、やさしい感じでとてもいいです。
Commented by nenagarden at 2009-03-10 14:07
◆sorairopenさん◆
こんにちは。
もうすっかり春です。
オオイヌノフグリは気温が上がらないと花が開かないようです。
つくしも、レンゲも春の花で目白押し。メジロも(笑)
Commented by nenagarden at 2009-03-10 14:09
◆tra26oさん◆
こんにちは。
まともな雪も見ずに、春はやってきましたね。
ますますマクロの出番が多くなりそうです。
Commented by nenagarden at 2009-03-10 14:13
◆tetsuさん◆
こんにちは。
この花は、小さくてとてもかわいいから好きなんです。^^

う~ん、今年は花粉に完全にやられてますね。
風邪気味がなかなか抜けなくて・・・常に眠気があります。
今月になってから、一日も走れてないし。
あせらず、ボチボチといきます。
Commented by nenagarden at 2009-03-10 14:16
◆leoismさん◆
タム90ばかり持ち歩いてしまいます。
視線と姿勢はワンコと同じで(笑)
これから、ますますマクロが増えると思います。
こちらはすっかり春です。