nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ホトケノザ

f0176353_1814156.jpg

足下にもかわいい花がさいてます。


暖かいのか寒いのかよくわからない天気。風も強いし、雨もよく降る。春ってこんなんでしたっけ。^^;






↑昨年の画です。フィルムカメラばかりで遊んでいるのでデジイチ持って出かけておりませ〜ん。


[PR]
by nenagarden | 2010-02-28 23:46 | flower | Comments(6)
Commented by goopee at 2010-03-02 19:48 x
今日は何とかお日様が出てましたけど、今週は雨の予報が多いですね。
雨上がりは花も緑も色濃く感じるので、写真に納めるにはいい感じですが・・・
そろそろ走り出したいのに、何だかストップかけられてる気分(笑)。
我が家のあたりも、梅の花が見頃です♪♪
Commented by senbei-s at 2010-03-02 20:27
ホトケノザやら菜の花やらすっかり春爛漫じゃないですか~。
こちらはやっと梅がほころび出しました。こんなにいい季節に
なってきたのに、某マクロ屋のダンナはどこでお姉ちゃんのお
しりを追っかけてるんでしょうね?(^^;)
Commented by nenagarden at 2010-03-02 21:54
◆goopeeさん◆
お日様はでてましたが、3時くらいからは曇って雨になっちゃいましたね。
花粉症がつらくて先週からダウンしております。走るなってことでしょうかね。^^;
梅が見頃ですけど、誰も花見してませんね。
Commented by nenagarden at 2010-03-02 22:03
◆senbeiさん◆
こちらはすっかり春ですよ。花粉も飛んでますから。^^;
メダカもザリガニも活動しはじめておりますしね。
マクロ屋さんは多分、春の妖精達と飛び回っているんですよ。
そのうちバラか紫陽花をUPしてくれるでしょう。春はルンルンで忙しいみたいですから。^^
Commented by WABIKOJA at 2010-03-04 00:31 x
この、近くで見た時にふわふわの毛がいいですよね^^
Commented by nenagarden at 2010-03-04 18:53
◆WABIKOJAさん◆
ホトケノザがあちこち見られるようになりましたね。
ただの雑草にしか見えないですが、近寄るとかわいいお花なんですよね。^^