nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

サクラ咲く

ソメイヨシノが咲き出した。


このときだけ、なぜか曇り空



風が強くて、やたらとゆれるブレる。

ヒュルリーら、ヒュルリーら♪









まだ咲き始めたばかりですが、ケツメイシの「さくら」を思い浮かべたので。

ヒュルリーら、ヒュルリーら♪
[PR]
by nenagarden | 2009-03-21 19:12 | flower | Comments(8)
Commented by coo at 2009-03-22 14:55 x
うわぁー
優しい色をうまく捉えられてますねぇ
長い眠りから覚めた新鮮さを感じます

アタシももっと勉強しなきゃ~
Commented by nenagarden at 2009-03-22 15:33
◆cooさん◆
こんにちは。
目覚めたサクラを撮りましたが、曇ってるし風はあるしで
ちょっとイヤになりました。

もうすぐデジイチ1年ですけど、修行が足りない日々を過ごしてます。^^;
Commented at 2009-03-22 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorairopen at 2009-03-22 19:12
こんばんは。
花曇りの日や、風の強い日も多いことを考えると、
4月は、ほんとは花を撮るのには適さないのでは・・と私も思うときがあります。
でも、この写真のソメイヨシノは、花曇りの空に映えて、とてもきれいだと思います。。。
ヒュルリーら、ヒュルリーら♪・・私は松田聖子かと思ってしまいました(やっぱり古いですか・・)(笑)
Commented by nenagarden at 2009-03-22 19:20
◆鍵コメさん◆
こんばんは。
そちらも咲き出しましたか~これから楽しみですね。

目に注目してくださいね。
Commented by nenagarden at 2009-03-22 19:34
◆sorairopenさん◆
こんばんは。
ソメイヨシノはみなさん撮られると思うので、早めに撮って退散しないと(笑)
4月は花撮りダメですか~マクロばかりなので適さないかも。
>ヒュルリーら、ヒュルリーら♪松田聖子
そうでしたね、いつかは聖子ちゃんでいきます。^^
Commented by tra26o at 2009-03-22 20:49
こんばんは。

今年最初に見た桜かも^^
淡い色がとてもきれいですね。

これを撮ろう!って時にふく風ほど
憎らしいものはないですよね^^
Commented by nenagarden at 2009-03-22 21:38
◆tra26oさん◆
こんばんは。
先ほど、犬と散歩をしてきましたら三分咲きのが3本ほどありました。
明朝でも撮りにいくつもりですけど、風よ、ふくなよです。(笑)
コメントありがとうございます。