nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

チューリップ

こちらは一日、雨
もし、東京マラソンの抽選にあたっていれば・・・雨が降り出す前に完走できただろうか?

出場したかったなぁ〜、また来年ですね。



気分転換で?キッチンにあったチューリップを

f0176353_234792.jpg

この状態は2,3日しかもたなかった。







f0176353_23426100.jpg



f0176353_2344347.jpg



f0176353_235077.jpg


花弁がこんなに開いちゃったら・・・・

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2009-03-22 23:20 | flower | Comments(6)
Commented by m_ymdman at 2009-03-23 09:30
おはようございます。
一枚目、背景がすっきりで色がとても綺麗です。^^
東京マラソン...、憧れますね。
修行せねば。^^;
Commented by tra26o at 2009-03-23 22:37
こんばんは。

かわいいイメージを持つチューリップですが、
大人っぽいですね。クールって感じがします^^
Commented by franny_cotw at 2009-03-23 23:24
赤いチューリップのいろがとっても透明感があってキレイです。うっとり。
開いたチューリップも可憐ですね。着眼点が違うなぁ。さすがnenaさん。

白いほうも花びらが清くとろけていますね。すてき。
Commented by nenagarden at 2009-03-24 11:16
◆m_ymdmanさん◆
こんにちは。

昨日は、休みで走りこみすぎて寝てしまいました。リコメが遅くなってすみません。
夜のキッチンでの撮影でしたので、すっきり見えてよかったです。

>修行せねば。^^;
そうですね、目標はサブ3です。ムリですが^^;
Commented by nenagarden at 2009-03-24 11:18
◆tra26oさん◆
こんにちは。

夜の撮影でしたので、ちょっと渋めにきめてみました~なんちゃって^^;
チューリップの曲線がすきなんです。^^
Commented by nenagarden at 2009-03-24 11:23
◆frannyさん◆
こんんちは。
着眼点って、そんなぁ。
撮るものがないのと、どこにもいけないからなんですけど。^^;

このチューリップたいは、翌日にはゴミ箱いきでした。
コメントありがとうございます。