nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

いろいろビオラ

本日のフィルムカメラ、PENTAX MZ-3で庭のお花を


PENTAX MZ-3 + TAMRON SP AF90mm F2.8DiMACRO/FUJI SUPERIA 400



いつものマクロレンズで撮る。

とろけろーっとつぶやきながら。






bule





yellow





この色って、なんていうの?



この時間、たしかWBC準決勝アメリカ戦だったような?見てないと勝つみたい。^^



まだ、つづきます。
[PR]
by nenagarden | 2009-03-25 19:12 | flower | Comments(6)
Commented by sorairopen at 2009-03-25 22:19
こんばんは。
これはいいですね~!
400のフィルムの粒状感のせいでしょうか、独特の雰囲気が出てますね~♪
1枚目の光のボケはとてもきれいです。。。
はぁ~・・私もフィルム使ってみたいです~。。。
Commented by tra26o at 2009-03-25 22:59
こんばんは。

昨日のチューリップと、今日の1枚目は
ど真ん中ストライクです!^^
フィルムはデジタルと違った雰囲気がいいですね。
続きを楽しみにしています。
Commented by nenagarden at 2009-03-26 10:06
◆sorairopenさん◆
こんにちは。
このフィルム、使用期限が数年前のものですから、粒状感がヒドい気がします。
腕のせいかもしれませんが(笑)
最近フィルムで撮ってみたくなったので、しばらくおつきあい願います。^^;
Commented by nenagarden at 2009-03-26 10:09
◆tra26oさん◆
こんにちは。
ストライク2ですね、アウト迄あと1つ(笑)
古いフィルムのせい?かもしれませんがザラつき感があって
いかにもって感じになってます。
まだ続きますのでよろしくです。^^;
Commented by kawanori-photo at 2009-03-26 21:26
華やかで、かつふんわりと
いい感じですね!(^^
Commented by nenagarden at 2009-03-26 23:41
◆kawanoriさん◆
こんばんは。
デジタルみたいにくっきり撮れてませんが、ふんわりかもしれませんね。^^;
コメントありがとうございます。