nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

TSUBAKI

PENTAX SVとお散歩(その2)

f0176353_18591410.jpg
ASAHI PENTAX SV + Super Takumar 1:2.8/105 /FUJI SUPERIA X-TRA400


この赤色はすきなんですけどね。

f0176353_198475.jpg
夕陽を浴びた椿、キレイなんだけど、ボテッと落ちちゃうからなぁ~






オマヌケ画です。
f0176353_19906.jpg
PENTAX K10D + FA50mm F1.7


我家のTSUBAKI、中身は違うようです。^^;


フィルム画、まだ続きます。
[PR]
by nenagarden | 2009-03-26 19:31 | flower | Comments(2)
Commented by franny_cotw at 2009-03-26 22:52
椿の色(お花のほうです^^;)、いい色ですね。
やや朱が入っているというか。
これぞ椿、という色合い。

中身は違う?
シャンプーのTSUBAKI、イイ香りなんですよねー。
Commented by nenagarden at 2009-03-26 23:46
◆frannyさん◆
椿をあちこちでみかけますが、種類もたくさんあってなかなか好きな色合いの
花に巡り会えません。この椿が、たまたま気に入ったのでシャッター切りました。

TSUBAKIと同じ色かな?と思ったんですが、違ってました。^^;
中身はわかってませんが、いい香りです。^^