nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

SAKURA

PENTAX SVとお散歩(その3)  

f0176353_12221520.jpg

枝垂れ桜
ASAHI PENTAX SV + Super Takumar 1:2.8/105 /FUJI SUPERIA X-TRA400



f0176353_12225584.jpg

夕暮れの公園、ソメイヨシノを

満開の樹もあれば、蕾の樹もある。サクラも人間とおなじで気分屋さんなのかも




巷では明日から桜まつり、仕事なんだよなぁ~サボるか^^;
[PR]
by nenagarden | 2009-03-27 19:15 | flower | Comments(8)
Commented by sorairopen at 2009-03-27 19:25
こんばんは。
くぅ~・・枝垂れ桜・・すごくいい雰囲気が出てますね!
この色合いがまた・・なんとも言えず美しいです。。。
えっ・・明日から桜まつりなんですか・・それは、もう・・サボります・・私であれば~(笑)
Commented by nenagarden at 2009-03-27 19:32
◆sorairopenさん◆
こんばんは。
このカメラではじめてキレイに撮れた一枚かも?
明日から桜まつりなんですけど、職場から歩いていける距離なので
抜け出して、ブラブラしてこようかなと思っております。^^;
Commented by tra26o at 2009-03-27 23:22
こんばんは。

今日もフィルムの質感がいい雰囲気ですね~。
1枚目なんか、淡いピンクが素敵です。

こちらは、今週は寒くて寒くて、咲いた桜もその先に
進めていないようです。

よい週末を・・・あっ、お仕事でしたね。
私も日曜は休日出勤です^^
Commented by tetsu at 2009-03-28 16:25 x
こんにちは~

枝垂れ桜、イイですねェ
雰囲気がとても素敵です。

桜まつりですか~
まだ、遠い未来のことのようなフレーズです(笑)
で、今日はサボちゃいましたか!?
Commented by nenagarden at 2009-03-28 23:30
◆tra26oさん◆
こんばんは。
寒いですね、サクラも固まってしまいましたね。
近所の公園のサクラしかわからないのですが、どこも足踏み状態ですね。

もともと休みのない職業なので・・・^^;
お互いがんばりましょうね。仕事もブログも(笑)
Commented by nenagarden at 2009-03-28 23:37
◆tetsuさん◆
こんばんは。

川津桜がおわり、枝垂れ桜が満開です。
ソメイヨシノは休憩中みたいです。
今日からのさくら祭り、出勤前にのぞいてきたのですが、閑散として寂しかったです。
そこのサクラはまだ蕾、しかも寒くて誰もいません。
盛り上がるのは来週末ぐらいかな〜。
Commented by franny_cotw at 2009-03-29 00:56
一枚目のピンクの色合い、とっても素敵です~^^
なんだか音楽が聴こえてくるかのようなお写真。
なんでこんなのが撮れるのかなぁ。
その秘けつ、教えて下さいマセ!!
Commented by nenagarden at 2009-03-29 15:47
◆frannyさん◆
ピンクが好きなんです。イチゴ大福みたいな色が・・・^^;
どんな音楽が聴こえてきますか~jazz♪
秘けつ?そんなのあるわけないじゃないですか!
しかもマニュアルカメラですよ、いつもテキトウです。
写真屋さんでいつも笑われています。^^;