nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

サクラが満開ですね。お花見されましたか?
f0176353_9254961.jpg
Canon EOS-1v + EF100mm F2.8 macro /FUJI SUPERIA VENUS400


撮影日:3月23日
場所:近所のいつもの公園



お花見で帰る際には、お片付けしてゴミを持ち帰りましょう。
ご近所住人および散歩犬より。





f0176353_23374056.jpg

うまそうなものが落ちてる・・・・ って感じかな?

[PR]
by nenagarden | 2009-04-06 22:57 | flower | Comments(8)
Commented by senbei-s at 2009-04-07 07:01
昨日は仕事で一日奈良へ行ってきましたが、桜が満開でした。仕事じゃなかったら終日取り放題のお天気でした。残念…それでも少しだけ撮ってきましたけど。もうすぐアップしてみますね。
Commented by m_ymdman at 2009-04-07 22:43
おおこの頭の上の桜が、可愛いですね。
もしかしてのせました?(違ったらすみません。)
去年子供にのせて撮影したこと思い出しました。^^;
Commented by sorairopen at 2009-04-07 23:24
こんばんは。
!・・この感じ・・桜が浮き上がってくるような独特の存在感がありますね・・すごいです。

お花見の帰りには、きちんとゴミを持ち帰ってほしいですよね・・万年美化委員の私からも
お願いしたいですね。。。
Commented by nenagarden at 2009-04-07 23:41
◆senbeiさん◆
仕事で奈良ですか、いいですね〜ホントに仕事?
サクラ三昧満喫されてたのでは、senbei桜楽しみにしております。^^
Commented by nenagarden at 2009-04-07 23:43
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは。
犬のだけはデジイチです。やらせでないですよ、もっと桜だらけでしたから。
お子さんにのせてた画、見過ごしてます。あとで見にいきますね。^^;
Commented by nenagarden at 2009-04-07 23:49
◆sorairopenさん◆
こんばんは。
フィルムで最近撮ってるんで、見られる画だけUPしております。キレイかなぁ?と思って。

家の前が公園でして、桜が立派で毎年この時期は憂鬱になります。
桜はちぎるし、ゴミは置いてく、夜はドンチャン騒ぎで・・・寝られないんです。ボヤイてすみません。m(_ _)m
Commented by coo-33 at 2009-04-09 02:06
こんばんは。
桜が透き通っててとぉ~っても綺麗です。
うっとりしちゃいます。
アタシには絶対撮れないなぁ~
アタシの方が可愛くいたいから
桜を綺麗に撮るなんて・・・ムリ。
何度見てもうっとりです!
Commented by nenagarden at 2009-04-09 18:58
◆cooさん◆
こんばんは。
桜をバーンって撮りたいですけど、
近所の公園なんで電線やらマンションとかはいるから、こんな撮り方しかできません。^^;

>アタシの方が可愛くいたいから
なるほど私とニテマスネ、
cooさんより可愛いものはないのですね。^^