nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

チューリップ

f0176353_10261293.jpg
我家のチューリップが咲きました。


残念ながら品種はわかりません。^^;





f0176353_1027068.jpg
今年は5つだけ鉢植え



f0176353_1026446.jpg
チューリップの葉の曲線が好きなんです。





3枚中、1枚だけフィルムで撮ってます~

さてどれでしょう?

カンタンすぎますね。
[PR]
by nenagarden | 2009-04-09 19:18 | flower | Comments(8)
Commented by sorairopen at 2009-04-09 22:14
こんばんは。
はいっ!フィルムは3枚目だと思います。
それにしても、きれいですね~♪ 変わった花弁のチューリップも可愛らしいです。

Commented by m_ymdman at 2009-04-09 22:22
こんばんは。
チューリップうつくし~、フィルムは....3枚目に3000点!!^^;
そろそろ現像しなくては。^^;
Commented by franny_cotw at 2009-04-09 22:49
とってもきれいな色!
そして花びらも葉も面白い形状の品種ですね。
構図も個性的でアーティスティックなお写真に仕上がっていますー!
おうちでこんな素敵な写真が撮れるなんて、うらやましいな^^
Commented by tetsu at 2009-04-10 00:52 x
こんばんは~
チューリップもキレイですねェ
最初の一枚なんかは、とても素敵です。
2枚目は、チューリップが踊っているようですね~

フィルム撮りは・・・
皆さん仰るとおり、3枚目!
Commented by nenagarden at 2009-04-10 22:58
◆sorairopenさん◆
こんばんは。
フィルムは3枚目で正解です^^
ちょっとかわったチューリップでいたね。何も知らずに植えましたから驚きでした。^^;
Commented by nenagarden at 2009-04-10 23:02
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは。
桜の次はチューリップ祭りです。^^
3枚目は1-vで撮ったものです。3000点か〜満点は萬点ですかね(笑)
熟成フィルム楽しみですね。^^
Commented by nenagarden at 2009-04-10 23:05
◆frannyさん◆
こんばんは。
咲いてビックリ、ちょっと変わったチューリップでした。^^;
何も知らずに球根植えるのも楽しいもんです。
>おうちでこんな素敵な写真が
どこにも行けないから、庭かご近所撮影しかできないもので・・・・^^
Commented by nenagarden at 2009-04-10 23:09
◆tetsuさん◆
こんばんは。
1枚目はチューリップといわなかったらわかりませんよね(笑)
個人的には2枚目がすきなんですけど・・・フツウぽいかも。
フィルムは3枚目です。なぜ、みなさんわかるんだろう?不思議です。
コメントありがとうございます。