nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

疲れても1枚

ハーフマラソンから疲れて帰宅、 家族サービスなど何もできない。

やれること、愛犬の散歩ぐらい。

天気がいいのでとりあえずカメラを持っていくが・・・体が痛くてツツジ1枚だけ。^^;

f0176353_18162193.jpg
ツツジのシベ、自分と同じに思えた。



撮影日:4月19日
場所:いつもの近所の公園

[PR]
by nenagarden | 2009-04-21 18:57 | flower | Comments(8)
Commented by tra26o at 2009-04-21 21:43
こんばんは。

筋肉痛?で1枚だけとの事ですが、透き通った感じが
素敵ですよ~^^
Commented by sorairopen at 2009-04-21 22:54
こんばんは。
ほんとに透明感のある、美しい写真ですね~
ツツジはこんなにきれいな花なのですね・・再確認させていただきました^^
Commented by leoism at 2009-04-21 23:35
タム90はこういうのも良く描写してくれますよねー。
のびるシベの感じとか、すごくいいです。
僕は21kmも走ってませんが、昨日久々に天気が良かったのでK200+タム90で散歩撮りしてきました。
夕方だったので同じ様な太陽光線で花びらが透ける感じの画を撮りました。
こちらは50カット以上撮りましたが。
これからの季節は気持ちよい散歩撮りが出来そうで嬉しいです。
Commented by nenagarden at 2009-04-22 18:43
◆tr26oさん◆
こんばんは。
筋肉痛というより疲れ果てたのほうが正しいですかね。^^;
ツツジが満開ですがこれしか撮ってません。
コメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2009-04-22 18:45
◆sorairopenさん◆
こんばんは。
この公園では、桜の次にツツジが幅をきかせてるんですけど
あまり注目されてなくてかわいそうなんです。と言いながら一枚だけですけど。^^;
コメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2009-04-22 19:24
◆leoismさん◆
タム90はいいですよね~というかこれしか使えないんです。(笑)
このシベをみてたら、走ってがんばった自分に思えてパチリと。
私は散歩撮りばかりなんですけど、夕方の散歩が一番すきです。
これからは日が長くなって気持ちよく散歩撮りができますね。^^
それと、コンテスト100%受賞おめでとうございます。
これからもコンカツ(コンテスト活動)がんばってくださいね。
Commented by franny_cotw at 2009-04-22 22:36
マラソン、頑張っていらっしゃいますねー、尊敬です!
その後に犬の散歩に行かれるだなんて、十分じゃありませんか^^

ツツジの季節になりましたね。
シベ、上向きでポジティブな感じあらわれてますよ!
nenaさんの頑張りが写真に写ってる^^
Commented by nenagarden at 2009-04-23 12:05
◆frannyさん◆
マラソンは秋までお休みでーす。暑いから(笑)
若いときはハーフマラソン終わってからラグビーの試合にも行っていたんですが
さすがに歳には・・・・練習不足ということに。^^;
ツツジのシベって、みなこんな感じで上向いてますね。^^
自分も上にっておもってがんばろうって・・・けど、オフにはいりますが(笑)

それと、レース前のiPodはStacey Kentを聴いてリラックスしてました♪