nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

とろけるバラをあなたに


f0176353_1836161.jpg
PENTAX MZ-3 + TAMRON SP AF90mm F2.8DiMACRO/Solaris FG PLUS 100  + バラ nicole




f0176353_18354240.jpg
PENTAX MZ-3 + FA50mm F1.7/Solaris FG PLUS 100



PENTAX MZ-3
撮影日:5月3日
撮影場所:お庭にて、バラ(ニコル)






先日、好きな人がブログにもどってきた。
昨日、好きな人が逝かれた。

バラを捧げて、嬉しさと悲しさに「Jump」



清志郎さん、安らかに。

天国でもJump!

[PR]
by nenagarden | 2009-05-03 20:19 | flower | Comments(12)
Commented by wako-25 at 2009-05-04 00:10
一番乗りでとろけるバラとお気持ちを頂きました^^
ありがとう♪

フイルム撮影ですね?
デジと違って深みや趣きのある絵に仕上がってますね。
素敵です。

我が家にも8月で有効期限が切れるベルビアのフイルムが2本もありました。
思い出させてくれてありがと。
銀塩の時は一枚一枚を丁寧に撮ってたのに
失敗作を即効削除できるデジカメになってから撮り方が雑になった私。
そんな事も気付かせて頂きました。
ありがとうね。

この歌、知らなかった。
心に響きました。。。
Commented by 3D at 2009-05-04 17:02 x
忌野清志郎・・・    なんだかさみしいなぁ  
Commented by coo at 2009-05-04 20:20 x
こんばんは。
一枚目にうっとり、とろけさせて頂きました...
虫になって入り込み、あたためてもらいたい気分です。
Commented by senbei-s at 2009-05-04 21:45
まいったね。泣かないと決めてたんですけど。(>_<)

清志郎といえば私の中では「雨上がりの夜空に」がベストです。
Commented by tetsu at 2009-05-05 01:45 x
こんばんは~

素敵ですね~
とろけるバラで、とろけさせられました・・・

清志郎さん・・・
自分も、若い頃からずっと好きでした。
天国でもパフォーマンスを繰り広げて!
Commented by franny_cotw at 2009-05-05 03:10
清志郎さんのニュースには驚きました。
一度は回復されてお元気そうだったのにね。
彼の音楽はあまり聴いたことがなかったのですが
学生時代を過ごした地域が近かったので
ちょっと身近な存在でした。
たまらん坂の途中に友人が住んでいたりして。

nenaさんのバラ、清志郎さんよろこんでくれますよ、きっと。
Commented by nenagarden at 2009-05-05 10:12
◆wako-25さん◆
一番乗りありがとうございあます。^^
フィルム撮りを最近してます。単なる下手の横好きなんですけどね。
我家のフィルムはほとんど有効期限きれてますよ。(笑)
弟がフィルムもたくさんくれたので・・・あと2本になりました。
丁寧に撮ったつもりでも、現像すると・・・いつも、あれぇ〜って感じです。
デジで練習して、フィルムで本番の気分なんだけど上手くいきません。^^;


この歌、「もしかしたら君にも会えるよね」ってとこを
聴いてもらいたくて。^^
ベルビア画みせてくださいね。
Commented by nenagarden at 2009-05-05 10:13
◆3Dさん◆
悲しくて
さみしいですね。
Commented by nenagarden at 2009-05-05 10:16
◆cooさん◆
こんにちは。
デジイチ花撮りとはちょっと趣をかえるつもりでSolarisつかったんですけど
いつもとかわりなかったです。(ーー;)
今朝はコガネ虫がもぐりこんでいましたよ、もしかしてcooさん? (笑)
Commented by nenagarden at 2009-05-05 10:24
◆senbeiさん◆
泣かれましたか・・・・私もです。完全復活DVDみてたら・・・つい。
「雨上がりの夜空に」いい曲ですよね。
私は「いけないルージュマジック」ではじめて知りましたから。
Commented by nenagarden at 2009-05-05 10:28
◆tetsuさん◆
こんにちは。
今年のバラはなかなか花つきがキレイに咲きました。
とろけるは「とろけるマクロ屋さん」の専門なんですが、フルムでやってみました。^^;

清志郎さん、かっこよかったのに。
残念です。
Commented by nenagarden at 2009-05-05 10:32
◆frannyさん◆
清志郎さんとはご近所なんですか?
自転車姿を見かけてるかもしれませんね。
>学生時代を過ごした地域
フラ子さんは16歳だから、小学生のときですよね(笑)

天国にバラ届いたかなぁ〜^^