nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

我家のバラ サンブライト

f0176353_16353676.jpg

バラのシーズン、ニコルの次は
一昨年春、花フェスタ記念公園で購入したバラ「サンブライト」をご覧下さい。






f0176353_16355416.jpg

側蕾を摘んだので、今年は大きな花を咲かせてくれました。


f0176353_1921292.jpg

場所:お庭にて 地植えのバラ
品種:サンブライト

[PR]
by nenagarden | 2009-05-14 23:19 | flower | Comments(2)
Commented by sorairopen at 2009-05-15 23:26
こんばんは。
気品がありますね~、サンブライトという名前も美しいです^^
なるほど蕾の間引きをすることで、お花も大きくなるのですね。。。
Commented by nenagarden at 2009-05-16 17:49
◆sorairopenさん◆
こんばんは。
NHK出版『バラ大百科』には掲載されてないバラので
メジャーではないかもしれません。
今年は思い切って間引きしたので、いつもより大きな花を咲かせてくれました。
ちょっぴりかわいそうな気がしますけどね。^^;