nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

我家のバラ エルフ

f0176353_16495436.jpg


昨年秋、花フェスタ記念公園で購入したバラ「エルフ」
花つきがよく、虫・病気に強く育てやすいバラです。


 



f0176353_16504610.jpg


f0176353_16514663.jpg


f0176353_19193770.jpg


f0176353_11132361.jpg
Canon EOS-1v + EF100mm F2.8 macro /REALA ACE100



場所:お庭にて 地植えのバラ
品種:エルフ


バラがつづきま~す。^^;
[PR]
by nenagarden | 2009-05-17 11:44 | flower | Comments(2)
Commented by tetsu at 2009-05-17 21:04 x
こんばんは~

キレイですねェ
この淡い色も、とても好みです。
自分では、バラはもっぱら見るか撮るだけなんですが
きっと育てるのは大変なんでしょうねェ~
Commented by nenagarden at 2009-05-17 22:12
◆tetsuさん◆
こんばんは〜
バラが好きなんです。ただし、品種を選ぶ権限はありません。
育てるのが私の役目です。^^;
>見るか撮るだけ
う〜ん、私は育てる方が楽しいと思います。そんなに難しくないですよ。
まめに剪定すればいいだけですから。←バラの達人たちに怒られそう^^;