nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

下から

とうとう関東にも新型インフルエンザが・・・・あれ、名古屋飛ばし?

f0176353_1717585.jpg




f0176353_2335870.jpg
時給高騰されているミツバチさん、お久しぶりです。




f0176353_17174211.jpg


子どもたちが学校にいったので、静かになった公園で愛犬ニーナと日向ぼっこ。
下からながめるとコロボックルになった気分。
ちなみに、この日は休みではありません。出勤前ですので^^;



f0176353_101023100.jpg
虫がきらいな方、ごめんなさい。


撮影場所:いつもの公園
撮影日:5月20,21日 朝の散歩

[PR]
by nenagarden | 2009-05-21 10:31 | flower | Comments(4)
Commented by sorairopen at 2009-05-21 20:46
こんばんは。
下から見上げるとほんとに自分が小さくなったようで、面白いですね!
ミツバチまで見上げて見たのは初めてです^^
そして、カメムシ・・見ちゃいました・・よく見れば可愛らしいですね。。。
それにしても、出勤前からこのような・・遅刻しませんでしたか・・
Commented by nenagarden at 2009-05-22 14:57
◆sorairopenさん◆
こんにちは。
寝転がって空を眺めてたんですが、ミツバチたちがたくさん飛んでいたので
なんんとか撮れないものかとジーとしてました。^^;
カメムシは、桜の木にいたのでニラメッコしました。くさいのは出してはもらえませんでしたが(笑)
出勤なんですけど、午前中にいけばいいので・・・・
ご近所さんからは怪しいオッサンと思われています。お供の愛犬がいないとかなりやばいです。^^;
Commented by m_ymdman at 2009-05-22 15:22
出勤前は、午前中のやらかい光がいいですね。
見たらダメ!と言われると絶対てしまいます。^^;
あ、京都もとうとう、インフル上陸しました。
感染した人、隣町ですよ。
ゴホゴホゴホ...あれ?^^;
Commented by nenagarden at 2009-05-22 22:10
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは。
出勤前、いい天気だとついゆっくりしすぎて・・・なんか理由つけては遅刻です。
ブログタイトルを「見たらダメ!」にかえたほうがいいかもしれませんね。(笑)
京都も上陸ですね!おかしいことに、こちらはまだなんですよね。
自分もヤバいのかな?と思ってるんですが、イネ花粉だといわれました。未だにハナタレです^^;