nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

あじさいまつり その2(白色)

f0176353_18312624.jpg

フライングソーサー


撮影日:6月1日
場所:愛知県稲沢市 大塚性海寺歴史公園







f0176353_1831192.jpg


その1ときたからその2は・・・・と思われたでしょうね。^^;
たいしたことなくてゴメンナサイ。m(_ _)m


[PR]
by nenagarden | 2009-06-02 19:06 | flower | Comments(6)
Commented by sorairopen at 2009-06-02 20:52
うすい、すごくうすいですね!
確かにフライングソーサーと呼んでおかしくないですっ^^
それにしても、このようにうすくてきれいなあじさいもあるのですね。。。
Commented by franny_cotw at 2009-06-02 22:26
面白い品種ですね^^初めて見ました!
一枚目も二枚目も、背景のボケ具合がたまりません^^
特に二枚目、花が浮き出て、背景の空の青さが混じっているところ、いいなぁ。
nenaさんも玉ボケホリック^^
Commented by senbei-s at 2009-06-02 23:02
最近のnenaさんの写真はスタイルが少し変化しましたね。
以前に比べて数段腕が上がったような…何かあったんですか?(^^)
Commented by nenagarden at 2009-06-03 09:55
◆sorairopenさん◆
こんにちは。^^
空飛ぶお皿か皿回しみたいな紫陽花でした。
食べれるかもしれませんよ^^;
Commented by nenagarden at 2009-06-03 10:04
◆frannyさん◆
>初めて見ました!
そうですか、ご近所でも咲いてる品種だったんですけどね。名前はきかないでください^^;
玉ボケクイーンfrannyさんみたいにやってみたいんですけど・・・・ムリ
2枚目はベンチに座ってボーっとしてたとき、怪しまれないようにカメラを構えて撮ったものです。^^;
Commented by nenagarden at 2009-06-03 10:07
◆senbeiさん◆
>数段腕が上がったような…何かあったんですか?
そうですか!うれしいですけど・・・・何もないですよ! 
実はrikaが撮ったのばかりだったりして(ーー;)
みなさまのおかげです、ということに。ありがとうございます。