nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

オオカナダモ

f0176353_19131463.jpg



場所:メダカの水鉢
種類:オオカナダモの花

この水草はやたらと増えてジャングルとなる
間引きしたのをザリガニの水槽にいれると
ハザミでズタズタにしてキレイに食べてくれる

我家では増えても役に立つ水草


[PR]
by nenagarden | 2009-06-15 22:35 | flower | Comments(2)
Commented by m_ymdman at 2009-06-16 14:53
この草好きですよ。
これがあるとバスが釣れるんですよ。^^
酸素量が多くなるからみたいです。
綺麗な花が咲くんですね。
知らなかった...^^;
Commented by nenagarden at 2009-06-16 18:50
◆m_ymdmanさん◆
日当たりがいいと咲くみたいです。
室内の水槽のは咲いたことありませんから。
1日しか持ちませんけどね。
これがあるとバス釣れるんですか?知らなかった。^^;
もしかしてバスってザリガニ狙いかもしれませんよ。そんなの食べないか(笑)