nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

シンクロ


f0176353_22144517.jpg


母にキレイだから撮ってといわれたが、日没後ですでに暗かった^^;

撮影日:6月15日
場所:実家にて




先週末から首が痛くツライ。

生まれつき悪いのに、ラグビーや自転車事故なんかで悪いまま。
梅雨、冷房、寒いときはきまって痛む。鞭打ちのように。

タブン、小動物の世話で前かがみの姿勢だからだと思うけど^^;
誰かとシンクロ?二人ほどいるから(笑)


[PR]
by nenagarden | 2009-06-16 20:00 | flower | Comments(4)
Commented by tetsu at 2009-06-17 00:22 x
こんばんは~

鮮やかな色合い、キレイですねェ
これ、何ていう花ですか~?
ちょっと気になりました。

古傷とか持ってると、気候や環境によって影響受けますよねェ・・・
自分は、さほどではないけど冬の寒い時は、腰にちょっと来ることがあるかな。
その原因は、数年前の大晦日に
カメの住まいも大掃除してあげようと水槽を運んだ時にやってしまいました(痛)
お陰で大晦日の夜と三が日は全く動けず・・・でした。
Commented by wako-25 at 2009-06-17 16:45
赤いランタナ、双子のように仲良く咲いてますね。
ピンク色のも可愛いよね。

>先週末から首が痛くツライ。
仲間ぁ♪(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
な~んて喜んでられない^^;
同病相哀れむって感じ。
つらい梅雨が長引きませんよーに。

今更だけど、↓ピアノの写真、素敵です!
なかなかこうは撮れそうで撮れない。
Commented by nenagarden at 2009-06-17 23:58
◆tetsuさん◆
こんばんは
この花はランタナといいます。カラフルな色合いでかわいくてキレイです。^^

腰にちょっとというのは、ギックリってやつですね。
水槽重たいですもんね、なんかやりそう(笑)
私は古傷だらけで、オジイさんになったらどうなるか心配です。両肩はずれるし(ーー;)
Commented by nenagarden at 2009-06-18 00:11
◆wako-25さん◆
このときのランタナは完全に日没、IS01600で手持ちだからノイズとブレをごまかすために
トイカメ風にしちゃいました。^^;

>同病相哀れむって感じ
wakoさんはどうですか?もしかして痛みをこちらにふってませんか(笑)
ホントに痛くて、頭痛までひどくて・・・・庭で撮るくらいです(ーー;)
お互い早く治りますように。

↓ピアノの写真は3月のです。先日、フィルム現像したらあったので。
ステキかな〜フツウだと思うんですけどね。ありがとうございます。^^