nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

あじさいまつり その4


大雨警報がでてたみたい、そんなことは知らずにまたまた紫陽花を
f0176353_2191015.jpg

土砂降りで誰もいませーん



撮影日:6月22日
場所:愛知県一宮市三条  御裳神社にて







同じような画ばかりとなってしまいました。(ーー;)

f0176353_2192313.jpg


f0176353_2110629.jpg


傘さしてはいますが、雨がひどくて最悪。ズム濡れ!
マクロなんてムリムリ。
f0176353_2194765.jpg


f0176353_21422729.jpg


f0176353_2144046.jpg


雨が似合うアジサイ、土砂降りの中でもどうですかね^^;
デジタルフィルタでソフトにしちゃったアジサイでした。

つづく


[PR]
by nenagarden | 2009-06-22 22:56 | flower | Comments(8)
Commented by franny_cotw at 2009-06-22 23:27
こんばんは♪
柔らかい感じでどれも素敵です^^
最後の一枚の上品な紫、良い色ですね。
葉っぱも雨に濡れて瑞々しい色で爽やか。
こういうお写真を拝見していると梅雨もいいなぁって思っちゃう^^
Commented by pastrale at 2009-06-22 23:46
こんばんは。
デジタル処理でソフトに仕上ると、こんな柔らかい、優しい感じになるのですね。
いつも、くっきり、かっちり撮っている私にとって、すごく新鮮で参考になります。

晴れの日の紫陽花もいいですが、やっぱり、イメージ的に紫陽花は雨が似合いますね。
Commented by vivi-d at 2009-06-23 00:22
淡い色合いでやさしく感じます♪
アジサイには雨が似合うと言いつつも、雨の日は出かけたくありません(笑)
最後の写真の雰囲気が好きです~☆
ハイキーなのとボケが絶妙ですね!!
Commented by m_ymdman at 2009-06-23 13:40
ソフトフィルタがメルヘンですね~^^
厳しい生存競争が繰り広げられていますね。
でも、子供には良い環境ですよ。^^
ナマズの蒲焼きが...^^;
Commented by nenagarden at 2009-06-23 21:51
◆frannyさん◆
こんばんは。
どれもパッとしないので
ソフトフィルタで誤魔化してまーす。^^;
梅雨らしくないといけませんが、土砂降りは最悪でした。
Commented by nenagarden at 2009-06-23 21:58
◆pastraleさん◆
こんばんは。
ソフトレンズが欲しくて、こんなことしてます。^^;
土砂降りでガッツリ撮りとはいけませんでしたしね。
アジサイに雨は似合いますけど、やっぱり程度がありますね。
あとカタツムリ!まだ会えてません。^^
Commented by nenagarden at 2009-06-23 22:06
◆vivi-dさん◆
こんばんは。
>雨の日は出かけたくありません
わかりますよ、ましてカメラなんか持ってなんてね(笑)
アジサイって雨が似合いますけど、暴雨は最悪でしたよ^^;
コメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2009-06-23 22:20
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは、ソフトフィルタで遊んでます。
>厳しい生存競争が繰り広げられていますね。
そうなんですよ、すべてを無事に育てるのは難しいですね。
子供にはあきられてるかもしれません^^;
ナマズの餌係はrikaですよ^^