nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

あじさいまつり その5(水アジサイ)


f0176353_2156259.jpg

ここは雨でも大丈夫^^;お手水場


撮影日:6月22日
天気:ドシャ降り
場所:愛知県一宮市三条  御裳神社にて

アジサイ撮り、今年はラストかな^^



f0176353_10144015.jpg

アジサイつけて、竜子ちゃん



f0176353_10142662.jpg



f0176353_1014551.jpg

なんだか食べれそうに見えませんか?



みずみずしいアジサイ、今回のソフトフィルターは1枚目だけです。


[PR]
by nenagarden | 2009-06-24 18:50 | flower | Comments(6)
Commented by sorairopen at 2009-06-24 19:45
うわうわ~、水アジサイ・・すごくきれいですね!
た、竜子ちゃんは何となく可愛らしい・・こんなことを言ってバチがあたりそうです^^
それにしてもこういうアジサイもあるのですね~、嬉しくなりますね。。。
Commented by kawanori-photo at 2009-06-24 22:31
なんと涼しげな!(^^
色合いもすごく素敵です。
Commented by nenagarden at 2009-06-25 22:54
◆sorairopenさん◆
土砂降りで雨宿りしたときに、水アジサイに気づきました。
水に浸ってとてもきれいでした。^^
竜子ちゃん、誰かがお花をのせたのでしょうね。
かわいいですからバチはあたりませんよ(笑)
Commented by nenagarden at 2009-06-25 22:56
◆kawanoriさん◆
雨模様が一転して、このところ暑いですね。
ちょっとでも涼しんでもらいたくて、こんなアジサイを。
コメントありがとうございます。^^
Commented by coo-33 at 2009-06-28 01:09
こんばんは。
nenaさんの撮る花の写真にはいつもうっとりです。
このツヤ感に惚れ惚れしちゃいます。
どうしたらこんな風に優しく撮れるんでしょうか?
気持ちの問題ですか?
・・・まだ紫陽花が咲いてる内に研究しなきゃいけませんね。
Commented by nenagarden at 2009-06-28 19:09
◆coo-33さん◆
こんばんは。
>いつもうっとりです。
ありがとうございます。コメントにうっとり^^;
>気持ちの問題ですか?
どうなんでしょうか?お花とお話してますよ(笑)
アジサイ、昨年撮り損ねたので今年はがんばりました。
研究のために苗まで買っちゃって・・・置く場所ないですけど^^;