nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

バラ「ニコル」

f0176353_14144154.jpg

バラに珍しくシジミチョウが



場所:自宅の庭にて バラ「二コル」


WBを3500Kにしてみた、frannyさん風?^^;





f0176353_14145582.jpg


小動物(ナマズ、メダカ、ザリガニ、アゲハ)の世話ばかりしていたら、知らぬ間にニコルに蕾がいっぱい。^^
バラの手入れもしないといけませんね。

自分の治療もしないと・・・チクチク痛いです。^^;


[PR]
by nenagarden | 2009-06-28 19:03 | flower | Comments(10)
Commented by tetsu at 2009-06-28 20:42 x
こんばんは~

1枚目、とても洗練された感じですね。
2枚目も素敵ですね~
特に、この色合い大好きなのでお気に入りです!

ご自身の治療・・・どこかな~
お大事に!
Commented by vivi-d at 2009-06-29 01:13
3500Kの蝶も不思議で面白い仕上がりになってますね!
新しい表現法ですね♪
Commented by nenagarden at 2009-06-29 20:56
◆tetsuさん◆
こんばんは。
ちょっとWBかえて遊んでみました。^^;

帯状疱疹が背中にでてチクチク痛くて通院中です。
ちょっとブルーです。(ーー;)

Commented by nenagarden at 2009-06-29 20:58
◆vivi-dさん◆
しばらくこの色温度で遊べそうです。^^
vivi-dさんのおかげですよ。
でもホントの色がわからなくなるのが難点ですね。^^;
Commented by franny_cotw at 2009-06-29 23:50
こんばんは^^
昆虫の中でも蝶々はとってもニガテなのですが
この青い蝶々は鑑賞できましたよー。とっても素敵。
やっぱりこういう色調がホントに好きみたいです、わたし^^

ニコル、可憐で可愛い品種ですね。
とってもお上品に撮られていて、ニコルも幸せそう^^

体調崩していらっしゃるのね。
お大事にして下さいね。
Commented by senbei-s at 2009-06-30 06:44
1枚目が特にかっこいいですなあ。
現像の時に私はWBをあんまりさわってませんが、今度いじってみようっと!(^^)

帯状疱疹…若い頃に私も。
あれって動くたびに服にさわって痛いんですよね。最初、毛虫に刺されたかと思いました。
Commented by nenagarden at 2009-06-30 09:50
◆frannyさん◆
frannyさんに憧れてブルーかかった感じがだしたくて、やってみましが
>蝶々はとってもニガテ
すみません、花だけにしとけばよかったですね。
蝶の姿、鱗粉などがイヤなのでは?なんとなくわかりますよ^^;

ニコルは初めてのバラなんです。かわいい色で一番好きなんですが・・・
虫も好きみたい(笑)

今月遊びすぎたみたいで・・・チクチク攻撃にあってます。
お気遣いありがとうございます。

Commented by nenagarden at 2009-06-30 10:00
◆senbeiさん◆
現像ですか、ほとんどJPEG撮って出しなんで撮影時にWBさわって終わりです。
RAWは面倒くさいのと古いMacなので負荷かけないよにしないといけませんので
暑いとヤバいんです。ファンが回りっぱなしでウルサくて^^;

帯状疱疹…って若いときにもなるんですか。
てっきり年配病かと思って落ち込んでましたよ。
治るのにどれくらいかかりましたか?
Commented by kawanori-photo at 2009-06-30 22:37
一枚目の色合いにハッとしました(^^

わたくしは鱗粉OKです(^^
Commented by nenagarden at 2009-07-01 21:23
◆kawanoriさん◆
こんばんは。
kawanoriさんは鱗粉、大丈夫ですもんね^^
1枚目、ホントの色とは違いますが面白かったので遊んでしまいました。
シジミチョウには申し訳ないですけど^^;