nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

under construction


f0176353_1923111.jpg
三宮で花撮り



場所:神戸 三宮








神戸に出張、朝から雨が降っていたのでコンデジしかもってこなかった。

時間はあったけど、やたらと携帯が鳴る。

サボれなかった(ーー;)



[PR]
by nenagarden | 2009-09-17 10:24 | flower | Comments(8)
Commented at 2009-09-17 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tra26o at 2009-09-17 22:56
こんばんは。

見た事がある景色だと思ったら・・・出張、お疲れ様でした。
ここは、通る度にカメラを向けてしまうのと同時に、いつまで
工事しているのかとても気になる場所です(^^ゞ。
今度はゆっくり撮れるといいですね♪
Commented by WABIKOJA at 2009-09-17 23:37 x
はじめまして。tra26oさんのブログから来させてもらいました。
神戸は一度写真を撮りに行ったことがあったのですが、いい所ですね。きれいな街でした。
Commented by tetsu at 2009-09-18 00:14 x
こんばんは~
出張おつかれさまでした。
ゆっくりと出来なかったのは残念でしたが・・・
もし自分だったら携帯、電源OFFにしてるかも(笑)

最近はどこの街でも、現場の仮囲いってイイですね。
中には見事にアートしてるのもあったりして
結構楽しいですね~
Commented by nenagarden at 2009-09-18 10:00
◆鍵コメさん◆
そういうのってありますよね。
Commented by nenagarden at 2009-09-18 10:03
◆tra26oさん◆
この辺りはテリトリーですもんね。^^
荷物が多いのと傘が邪魔で写欲がわきませんでした。
のんびり歩きたいです。
また来月も行くので・・・今度は監視つきかも(笑)
Commented by nenagarden at 2009-09-18 10:09
◆WABIKOJAさん◆
はじめまして。traさん経由なんですね、senbeiさんとこでもお会いしてる様な^^
神戸は仕事で毎月行ってはいるんですけど、なかなか写真は撮れません。
いいところなのに〜仕事でなければ(笑)
コメントありがとうございます。^^
Commented by nenagarden at 2009-09-18 10:14
◆tetsuさん◆
携帯が必要ない私なんですけど、出張のときだけ鳴るんですよね!
サボリ癖がバレてるということなんですけど。(笑)

最近の仮囲いはアートですね。発注者のセンス度があらわれております。
それだけ予算があるということなんですけどね。
現場巡りも楽しいですよね。^^