nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

コスモス


f0176353_9351721.jpg
Canon EOS-1v + SIGMA EX 17-35mm F2.8-4 HSM /CENTURIA200


場所:散歩道にて
日時:9月19日





f0176353_9564848.jpg

初の広角レンズ、senbeiさんに憧れてでした。^^;


[PR]
by nenagarden | 2009-09-20 10:26 | flower | Comments(10)
Commented by senbei-s at 2009-09-20 10:37
コスモス畑にしゃがみ込んで、秋空をバックに広角撮り…これ気持ちいいんですよね。(^^)
今年はまだやってないので、今度やってみようっと。
Commented by tetsu at 2009-09-20 18:04 x
こんばんは~

淡い感じがとても素敵ですね~
自分も、広角でこんな感じで撮るの大好きです。
今日、北のコスモスを撮ってきましたが
こんなキレイに撮れなかった~
風もビュービューだったし(涙)
Commented at 2009-09-20 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenagarden at 2009-09-21 09:50
◆senbeiさん◆
広角師匠、これから勉強させていただきます。
こんなに楽しいとは思ってもいなかったです。銀塩だからパシャパシャとはいきませんが。
Commented by nenagarden at 2009-09-21 09:52
◆tetsuさん◆
おはようございます。
北の空はもっと澄んで爽やかな空でしょうね。
ご近所なんで広角で撮ると邪魔なもの(家や電柱)がいっぱいはいって....
どこかに行きたいです。^^
Commented by nenagarden at 2009-09-21 09:54
◆鍵コメさん◆
とても重宝してるとのことです。私はすっかり忘れてましたが(笑)
高速が無料になったら遊びにいきますね。ETC搭載しておりませんので^^;
Commented by tra26o at 2009-09-21 23:44
こんばんは。

秋空にコスモスの花が踊っているようですね。
雲の流れ方も踊ってるようで、気持ちのいい作品です。
Commented by m_ymdman at 2009-09-22 00:18
こんばんは。
空の青と、コスモスが見事ですね。
EOS-1vというところがいいっすね~^^
こんな絵を、ブルーメの丘で探してたんですが中々^^;
これPLフィルタ使ってます?^^
Commented by nenagarden at 2009-09-22 21:11
◆tra260さん◆
こんばんは。
ここのコスモスはちょっと背高ノッポで、ニョキニョキしてましたね。
広角で遊んでみました。^^
コメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2009-09-22 21:29
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは。
ご近所コスモスなんで迫力ありませんが、レンズに助けられてます。
EOS-1vがオブジェ化してます、重いから。たまには使わないといけないのでね。
ブルーメの丘はコスモスだらけなんでは?シンペイ君が待ってくれなかったりとか(笑)
PLフィルタですか!FA50にだけしか用意してません。^^;