nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

サクラ

f0176353_1003838.jpg

秋桜はコスモス、この花は秋に咲いたサクラ


場所:いつもの公園
ASAHI PENTAX SP + Super Multi Coated TAKUMAR 1:1.8/55 /CENTURIA200

ボケ桜かと思っていたら四季桜のようです。^^;






写真とは関係ないですが
先週は多忙であまり走っておりませんでしたが、一昨日2度目の30kmランをやってみました。
10kmだけなら40分内で走れるのに、今回は150分もかかってしまった。
ハーフまではそんなにバテないのですが、またもや27kmくらいで脚がつらくなってしまう。
やっぱり練習不足なのかな〜

ちなみに初マラソンは24歳のとき、練習は週4日の30分ランを3ヶ月のみで4時間内で走れたんだけど。(ーー;)

本番まで17日しかない、目標は3時間半なんだけど。

独り言でした。m(_ _)m


[PR]
by nenagarden | 2009-10-21 10:20 | flower | Comments(2)
Commented by pomme2203 at 2009-10-21 23:32
こんばんは♪
また、おじゃましています。
四季桜というのもあるんですね。
私は先日「ボケ紫陽花」に出会ったばかりだったので、
てっきりこれもそうなのかと思ってしまいました。
花びらが日に当たってとっても綺麗♪
春が待ち遠しいですね~。
Commented by nenagarden at 2009-10-23 08:21
◆pomme2203◆
いらっしゃいませ♪
ボケ桜かと思ってましたら今年も咲くので、四季桜だったみたいです。^^
ウチの近所にもボケ紫陽花ありますよ。あまりキレイではなかったですけど。
>春が待ち遠しいですね~
まだ秋になったばかりですよ^^;

リンクいただきました。m(_ _)m