nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

頭上注意


f0176353_9563394.jpg
つぶらな瞳に映るのは私です。


場所:お庭にて





とうとうキンモクセイが散りはじめてしまった。
我家の金木犀の樹下にはメダカ、カメ吉の住処があり、散った花びらの掃除をしなければならない。

ふと見ると、かわいいカエル君が。^^



[PR]
by nenagarden | 2009-10-23 10:09 | flower | Comments(12)
Commented by pomme2203 at 2009-10-23 22:51
こんばんは♪
おしゃれに着飾ったカエルですね~!
キンモクセイの綺麗な色が似合っています。
このカエル、いい香りがしそうです。

リンク、私もいただきたかったので、持ち帰ってもいいですか~?
これからもよろしくお願いしますね~♪
Commented by tetsu at 2009-10-23 23:47 x
こんばんは~

つぶらな瞳が可愛らしいカエルさんですね~
最初は、花を咥えてるのかと思いましたが(笑)
これは落ちた花が頭に乗っかったのかな。
Commented by kawanori-photo at 2009-10-24 20:51
素敵な飾りを着けたおしゃれなカエル君ですね(^^
Commented by nenagarden at 2009-10-24 21:47
◆pomme2203さん◆
こんばんは。
キンモクセイのフリカケにまみれたカエル君です。
蛇から身を守るためにカモフラージュしてるのでしょう(笑)
ニオイはトイレのです。

リンクどうぞどうぞ、これからもよろしくです。m(_ _)m
Commented by nenagarden at 2009-10-24 21:50
◆tetsuさん◆
こんばんは。
風邪をひいてしまいましてダウンしております。
キンモクセイが散り出して、居候カエル君のとこに落ちてます。
ジーとしていて逃げる気配はありませんでした。^^;
>花を咥えてるのかと思いましたが
動いていたらやってるかもしれませんね。それかナルカエル(笑)
Commented by nenagarden at 2009-10-24 21:52
◆kawanoriさん◆
こんばんは。
おしゃれなカエル君は、この場所がお気に入りみたいで毎朝ここにいます。
まだ小さいからかわいいですね。^^
Commented by goo_pee at 2009-10-24 22:21
素敵な写真~♪♪♪
金木犀のかおりが、漂ってきそうな1枚ですね。
おととい、いびがわマラソンの封書が届きました。いよいよですね。楽しみです♪
Commented by m_ymdman at 2009-10-25 00:35
こんばんは。
あれ、これはカエルのイワキですね。^^;
花くわえてカワイイです。
キンモクセイの臭いを嗅ぐと、サワデーを思い出すのは僕だけでしょうか?(古い;
Commented by nenagarden at 2009-10-25 10:31
◆goopeeさん◆
風邪で鼻がつまってキンモクセイの香りがしませーん!
カエルにも香りがわかるんでしょうかね。^^
>いびがわマラソンの封書が届きました。
ウチも届きました。でも風邪引いてダウンしております。ヤバいです(ーー;)
Commented by nenagarden at 2009-10-25 10:36
◆m_ymdmanさん◆
>カエルのイワキ
あのドカベンにでてくる岩鬼正美のことですかね?
そこまで迫力ないですよ。(笑)
花はくわえてません、頭にのっかただけです。^^;
キンモクセイ=爽やかサワデー、かなりの方が思っているでしょう。^^
Commented by senbei-s at 2009-10-26 07:33
風邪治りました?もしかして新型?(笑)
キンモクセイ私も撮りましたが、なかなかこんなオシャレな
カエル君には出会えませんな。

あ、黒壁散歩してきましたよ。nenaさんの行かれたところも
出てきそうです。(^^)
Commented by nenagarden at 2009-10-26 22:50
◆senbeiさん◆
もしかしたら新型・・・いえ旧型のようです。
すみません、ちょっとダウンしておりましたのでコメ残さずに覗くだけで。^^;
新レンズでのキンモクセイレポートはよくわかりませんでしたが
黒壁はカッコいいですね!いんちき観光者ですけど。