nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

赤玉パンチ

f0176353_2218222.jpg

娘rikaへの誕生日プレゼント、チェッカーベリー
rikaにはイマイチだったみたい。どうやら香りがよくないようで^^;


場所:自宅






地元一番店の花屋さんで購入したチェッカーベリー
よーく見るとハダニだらけ、ホームセンターで買ったほうがよかったかも。(ーー;)
誕生日に花を買ってあげるのは慣れてるけど、ハダニはないよな〜

ちなみに、この赤い実は食べられないようです。^^


[PR]
by nenagarden | 2009-10-28 22:30 | flower | Comments(4)
Commented by tetsu at 2009-10-28 23:38 x
こんばんは~

爽やかな赤色がイイですね~
思わず美味しそう・・・と思ったのですが
コレは食べられないのですね~(笑)

チェッカーベリーって
初めて見たかもしれません。
Commented by pomme2203 at 2009-10-29 00:38
こんばんは♪
お祝いコメ、ありがとうございました~!
これだったのですね!赤い実のなる花って!
初めて見る実で、とってもかわいい色と形ですが、ハダニは残念でしたね。
ところで、rikaちゃんも、誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
もしかして、すごく私と近いのかな?○○年も離れてるケド・・・^^;
Commented by nenagarden at 2009-10-30 09:53
◆tetsuさん◆
美味しそうでしょう〜
しかもいい香りなんですよ〜食べたらどうなるんでしょう(笑)
チェッカーベリー、これからよく見かけると思いますよ。
ホームセンターでも売ってますから。^^
Commented by nenagarden at 2009-10-30 09:57
◆pomme2203さん◆
お誕生日おめでとうございます。たしか28回目でしたね^^;
この花、実は何ともないのですが葉は悲惨な状態です。
ほとんど葉を刈ってしまったから新芽がでるか心配です。
ハダニは手強いからなぁ〜
えーと、rikaは9歳ですのでそんなにかわりませんね。(笑)