nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

枯れ畑


f0176353_1046123.jpg


場所:散歩道にて

コンデジ持って犬の散歩、夏にお世話になった蓮畑はノッポさんの帽子だらけ
モノクロのほうがいい感じかな^^;






f0176353_10454954.jpg


職場のプリンター2台も壊れた。
かなり使い込んでいるから、いつかはこの日がくるとは思っていたけど、よりによって月末の忙しいときに2台も。
1台はメーカー修理に出せたが、もう1台は修理対応できないくらい古かった。

古代ハスは未だに生きてるのに、OA機器の寿命は短いものですね。


[PR]
by nenagarden | 2009-10-30 18:57 | flower | Comments(6)
Commented by tetsu at 2009-10-31 00:23 x
こんばんは~

もちろんモノクロもイイ感じですが
どちらもとてもイイ味出てるかな~と思います。
カラーの方は、もうちょっとアンダーめだったら
更に雰囲気出たかな・・・と勝手に思ってます。

OA機器をはじめ、近代のものって長持ちしませんよね~
進化するほど弱くなっていくような・・・そんな気がします!

ということで・・・
我々の世代は、ちょっと微妙なところですかね!?(笑)
Commented by WABIKOJA at 2009-10-31 00:26 x
蓮って花が咲いてるときもいいですが、下を向いてる今もまた、趣きがありますね。
Commented by senbei-s at 2009-10-31 22:42
こういううら寂しく枯れたものやうつむき加減なものを暗く沈んだ
トーンでおどろおどろしく表現して、見る人を深~い静寂に誘い
込むのがsenbeiマジックの真骨頂…。(^^;)

というわけで、今日の蓮、被写体選びは合格。でもカラーの方は
まだ暗さが足りませんな。もっともっとおどろおどろしく~。(笑)
Commented by nenagarden at 2009-11-01 21:50
◆tetsuさん◆
こんばんは。
枯れた植物をみると、自分もそうなのかなって^^;
長持ちしたいですね。
もう賞味期限きれてますけど(笑)
Commented by nenagarden at 2009-11-01 21:55
◆WABIKOJAさん◆
蓮の枯れたところもなかなかいいですよ。
種が落ちてしまった実なんかもね。^^;
Commented by nenagarden at 2009-11-01 22:05
◆senbeiさん◆
こんばんは。師匠を呼び出してスミマせん。
まだまだ修行がたりませんよね〜
>おどろおどろしく表現して、見る人を深~い静寂に誘い込む
私の場合、師匠のみてそんな風にはならないんですけどね〜^^;
また、ご指導よろしくお願いいたします。m(_ _)m