nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

キラキラ

f0176353_10305416.jpg


場所:新幹線の測道にて
日時:11月2日

稲穂撮りの帰り道で立派なススキがあり、思わず停車。






Newアイテムの超oldカメラを持ち出して撮影、保険のためにK10Dで撮っておいたのが↑これ。

現像したら・・・・何も写ってなかった。(ーー;)
こっちだと撮れたのに^^;

日曜日のレースの準備しよっと。


[PR]
by nenagarden | 2009-11-05 22:49 | flower | Comments(8)
Commented by vivi-d at 2009-11-05 22:53
逆光で光輝いている様子がわかります~
背景が暗いから浮かび上がって見えますね☆
K10Dで撮っておいて良かったですね^^
Commented by WABIKOJA at 2009-11-06 00:33 x
困ったときのK10Dですね。
そういえばVictorがPENTAXを買い取るそうですが、これでいい製品を続々と出してくれるようになったら嬉しいですね。
(あ、僕は買いませんが、みなさん喜ぶでしょうから。)
って、ペンタックスユーザーとして、思ってます。
Commented by goo_pee at 2009-11-06 07:58
ススキ、綺麗ですね。
いよいよ日曜は本番ですね、ドキドキです(笑)。
明日は高石さん、金さんにお会いしに、現地をふらっと視察してきます♪
Commented by nenagarden at 2009-11-07 09:33
◆vivi-dさん◆
超逆光、強風でのススキでした。
こまったときのデジイチでした。コンデジでもよかったですけど^^;
Commented by nenagarden at 2009-11-07 09:35
◆WABIKOJAさん◆
>困ったときのK10Dですね。
なにかと頼りになる子です。^^
PENTAXってもしかしてCONTAXみたいになるのかな〜
誰もひろってくれなかったりして。(ーー;)
Commented by nenagarden at 2009-11-07 09:38
◆goopeeさん◆
おはようございます。
そちらではススキよくみかけるのでは^^;
いよいよですね〜私もやっと風邪がなおり(花粉症の併発しましたが)走れるようなりました。
>高石さん、金さんにお会いしに、現地をふらっと視察してきます♪
いいなぁ、私は仕事なんでいけませんが楽しんできて下さいね。
Commented by coo-33 at 2009-11-09 16:43
本当にキラキラですね!
思わず停車しちゃう気持ち解かります。
アタシもココで停車しちゃいました。
いつもいつもnenaさんの写真には心持っていかれちゃいます。
なぜ?

Commented by nenagarden at 2009-11-10 10:24
◆coo-33さん◆
思わず停車できるのは、一人で運転してるときだけなんですよね〜
>いつもいつもnenaさんの写真には心持っていかれちゃいます。
えー????ありがとうございます。m(_ _)m