nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

秋バラ

f0176353_23504150.jpg

バラ「ニコル」が咲いた。


場所:お庭にて




今週はなぜか忙しい。(ーー;)
ハーフマラソン走ってから、父の入院先の病院が引越、今日は出張などなどで。
寒くなかっただけマシかも。


[PR]
by nenagarden | 2009-11-26 00:03 | flower | Comments(2)
Commented by senbei-s at 2009-11-26 01:11
おおっ、ニコルが咲いたんですね。(^^)
フラさんとこでも書きましたが、私はバラを撮るのがどうも苦手でして…。
nenaさんやフラさんやマクロ屋の師匠みたいにうまく撮れる人を尊敬し
ますね。

ところで、マクロ屋の師匠といえば最近どうしちゃったんでしょ?
かれこれ3週間以上更新してませんが…もしかして?(笑)
ま、本人は忙しいって言ってるようですが。
Commented by nenagarden at 2009-11-26 09:40
◆senbeiさん◆
おはようございます。↓Gakkenflexのときはまだでしたが、今頃咲きだしました。
>バラを撮るのがどうも苦手でして…。
ホントですか?何でも撮っちゃいそうなのに・・・キレイなものが苦手だったりして(笑)

マクロ屋師匠は14時間働いているようですけど、まだ1日10時間も残っているのにおかしいですね。
たぶん、寒さを避けるために南国にでもいかれたのでしょう。
私も忙しいんだけどな〜(笑)