nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

黄色い時間

f0176353_21345188.jpg
夜のイチョウもキレイです。^^

場所:愛知県稲沢市祖父江町 
日時:11月28日

仕事を終えて、急いでイチョウ黄葉まつりのライトアップに出かけてきました。





f0176353_21352555.jpg
山崎会場の祐専寺で、ほほえましい父子が。



f0176353_21354555.jpg
このあと突然、ライトが消えました。


ライトアップは午後9時まで。到着15分で黄色い時間は終わってしまった今年のイチョウ黄葉まつりでした。



[PR]
by nenagarden | 2009-11-29 22:10 | flower | Comments(4)
Commented by pomme2203 at 2009-11-29 22:41
こんばんは♪
うわ~! 綺麗ですね! イチョウのライトアップって見たことないです。
赤い紅葉のライトアップも綺麗でしたが、
黄色のイチョウのライトアップもいいな~・・・
これはぜひ行ってみたいですあ、今年はまだやっているのかな?
Commented by goo_pee at 2009-11-29 23:40
銀杏の黄色大好きなのですが、
こんなふうにライトアップされてると、何とも幻想的ですネ♪
祖父江は銀杏で有名ですもんね。
我が家も行ってみたいな~と思いつつ、なかなかタイミングが合いません(笑)。
Commented by nenagarden at 2009-11-30 18:04
◆pomme2203さん◆
こんばんは。
イチョウのライトアップもキレイですよ〜銀杏のニオイはたまりませんが。(笑)
今年は昨年より1週早くて、日曜日で終わってしまいました。
来年、鼻をつまんで見に行ってください。^^;
Commented by nenagarden at 2009-11-30 18:07
◆goopeeさん◆
こんばんは。
日中の色とは違って、水銀灯に照らされると不思議な色になります。
祖父江町は、銀杏のカオリで充満しております。
ちゅら君の鼻がやられてしまうかもしれませんよ。(笑)