nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

flower addicted

f0176353_9321022.jpg

蜷川実花風?のつもりです。^^;


場所:自宅

土日は仕事でしたので、お家の花を撮るだけでした。(ーー;)





f0176353_9323368.jpg

雫のなかもビオラ


f0176353_933846.jpg

名前わかりませーん、ナデシコ?


今日は、細君miyuとクリスマスショッピング。プレゼントを買いにいくのは楽しいですね。^^
みなさんはプレゼントの準備終えましたか?お早めに。


[PR]
by nenagarden | 2009-12-14 09:42 | flower | Comments(8)
Commented by tra26o at 2009-12-14 22:21
こんばんは。

おぉー、なんて大胆な!1枚目は新境地開拓!?^^
カッコイイですね~。

うちの奥さん曰く、3枚目はナデシコだそうです。
Commented by tetsu at 2009-12-14 23:43 x
こんばんは~

思わず1枚目にドキリとしました~
こういう感じ、結構好きです。
この赤には目を惹きつけられますね!
雫の中のビオラにも惹きつけられました。
こちらは爽やかな色合いがとても素敵です。

プレゼントどうしましょうかねェ・・・
サンタさんが届けに来てくれることを信じたいです(笑)
Commented by nenagarden at 2009-12-15 21:34
◆tra26oさん◆
こんばんは。
大胆な赤でクリスマスカラーをアピールいたしました。^^;
西宮の大谷記念美術館に行きたかった・・・出張ついでに寄ったら休館日でした。

やっぱりナデシコだったんですね。トラ奥様、ありがとうございます。m(_ _)m
Commented by nenagarden at 2009-12-15 21:39
◆tetsuさん◆
こんばんは。
仕事で何処にもいけないので、赤は欲求不満のあらわれです。(苦笑)
もっと寄れたら雫のビオラだけ撮りたいですね。^^;

プレゼント、細君以外は準備完了です。どうしよう・・・・(ーー;)
サンタにまかせましょう♪
Commented by pomme2203 at 2009-12-15 22:33
こんばんは^^
一枚目の赤がとってもキレイ~!鮮やかな赤ですね♪
2枚目の雫、中に花が写っていてうっとり♪
いいな~、こんな雫を狙っているんですが、
ビオラってなかなかいい雫がつかないですよね、
だから、とてもうらやましいです。
Commented by nenagarden at 2009-12-16 09:11
◆pommeさん◆
こんばんは。
久しぶりのマクロで花撮りでした。1枚目はちょっとやりすぎですけどね。
雫はいつも狙ってますけど、体勢が・・・・しゃがむのがつらくなってきて(笑)
今朝も雫ついてましたが寒いからやめときました。^^;
コメントありがとうございます。
Commented by カワノリ at 2009-12-17 20:24 x
お勤めお疲れ様です。
「雫の中もビオラ」素敵です(^^
Commented by nenagarden at 2009-12-17 22:19
◆カワノリさん◆
土日仕事でもサボってばかりですので。^^;
雫撮りはムズカしいです。なんでも撮るのは難しいですけど。
コメントありがとうございます。