nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

水仙

f0176353_23483585.jpg

ASAHI PENTAX SP + Super Multi Coated TAKUMAR 1:1.8/55 /CENTURIA200


場所:自宅の水仙





年末から白い花の水仙をデジや銀塩で何度も撮っている。とくにフィルムはいろんなカメラで撮ってるんだけどしっくりこない。
これはうまくとれてるだろうと思ったのは、こんなのだった。frannyさんみたいにはいかないなぁ〜(ーー;)


[PR]
by nenagarden | 2010-01-14 00:06 | flower | Comments(2)
Commented by pomme2203 at 2010-01-16 20:02
こんばんは^^
この色合いがとっても好きです♪
白い水仙も、見に行ってきました。
多重露光、面白い♪
意図していろいろできたら面白いですが、
私はきっと失敗やらかすんだろうなぁ・・・^^;
Commented by nenagarden at 2010-01-17 18:53
◆pommeさん◆
こんばんは。
ホントは白い水仙をバッチと撮っりたいんですけど。ムリみたいです。^^;
私の多重露光は9割が事故!です。巻き忘れがほとんどです。
お古カメラだから簡単にできることなんですけどね。
コメントありがとうございます。