nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

B面に恋して

f0176353_23295531.jpg
RolleicordⅡ-4型 + Rolleinar2  /PRO160NS


場所:自宅の水仙

どうもこの後ろ姿が好きなんだな〜B面が。←レコードを知らない世代の方にはわかりませんね。^^;





f0176353_23305978.jpg
この水仙、ごちゃごちゃしたとこに育ってしまったのでトリミングしてあります。^^;

戦前生まれの二眼、ルーペなしで近寄ってますので現像するまでドキドキでした。^^


[PR]
by nenagarden | 2010-01-28 23:50 | flower | Comments(8)
Commented by senbei-s at 2010-01-30 13:38
ご無沙汰しています。m(_ _)m
忙しさが一段落つきましたのでご挨拶がてら覗きに来ました~。
しばらくぶりに覗いたら…師匠と一緒に湖に沈めましたね…。
Commented by nenagarden at 2010-01-30 17:12
◆senbeiさん◆
寒さで冬眠だと思ってましたよ。
リニューアルしてあったので生きてるのはわかってましたけど。^^
もうちょっとで湖底のレンズを拾いにいくところでしたよ。
Commented by tetsu at 2010-01-30 20:06 x
こんばんは~

後姿、良いですね~
自分も大好きです。
結構、何でも後ろから撮るのが空きという傾向があって
それはきっと性格がひねくれているからだと思っていたのですが・・・
こうしてnenaさんのお写真を拝見して、ちょっと安心しました(笑)

そうそう、B面も結構良い曲があったりしましたよね~
Commented by tra26o at 2010-01-30 23:43
こんばんは。

昔はA面とB面に分かれていたんですか?^^

後ろからアプローチするっていいですね。
思いもしませんでした。メモ、メモ・・・
Commented by pomme2203 at 2010-01-31 20:29
こんばんは^^
B面、わかりますとも♪ レコード世代ですから(笑)
B面、なかなかいいですね!
私、普段A面ばかり狙ってしまいますが、
今度、B面も挑戦してみよう。
Commented by nenagarden at 2010-02-02 22:41
◆tetsuさん◆
こんばんは。
後ろ姿もいいお花でしょ。^^
性格がひねくれてるのではありませんよ!フツウーですよ。^^
B面がヒットしたのもありましたよね。^^
Commented by nenagarden at 2010-02-02 22:43
◆tra26oさん◆
こんばんは。
昔はCDより大きくて黒くて溝がありまして針で音がでたんですよ!(笑)

何事も後ろからアプローチしないと
いきなり正面からなんて勇気がいりますからね。^^
Commented by nenagarden at 2010-02-02 22:48
◆pommeさん◆
こんばんは。
「およげたいやきくん」とか持ってました?私はCD世代ですよ。(嘘)
B面もなかなかいいと思うんですけどね。
A面はpommeさんにおまかせします。^^