nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

yellow

f0176353_21152013.jpg
お花を探してワンコと田んぼ道などを散歩。


場所:ご近所の畑にて

気になったのはオオイヌノフグリでしたが、這いつくばるのがイヤだったので菜の花しか撮りませんでした。^^;





f0176353_21153481.jpg
菜の花の香りがプンプン。ミツバチになりそうでした。


f0176353_2115464.jpg

菜の花畑ではありませんでしたので、寄ったのばかりです。


あたたかくなって過ごしやすくなりましたが、花粉も飛んでるみたいで昨日からハナタレ。( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ツライです。


[PR]
by nenagarden | 2010-02-23 21:32 | flower | Comments(8)
Commented by WABIKOJA at 2010-02-23 22:26 x
もう春色ですね。
花粉も飛んでるそうで^^;
Commented by pomme2203 at 2010-02-23 23:41
こんばんは^^
暖かくなってきましたね~♪
今年まだオオイヌノフグリを見ていない私は、
ここはnenaさんにがんばって這いつくばってもらいたかったな~…
菜の花、ふんわりしてとってもかわいらしい。
これはソフトフィルター使用ですか???
Commented by goo_pee at 2010-02-25 23:04
いいですねぇ♪普段マクロは室内でしか使わない私ですが
(あ!使えないともいう・・・笑)
久しぶりにお花を撮りにいきたくなりました♪
Commented by nenagarden at 2010-02-25 23:42
◆WABIKOJAさん◆
春がきてしまいましたね。三寒四温といいますから寒くもなるでしょうね。
花粉・・・これだけは迷惑です。(ーー;)
Commented by nenagarden at 2010-02-25 23:45
◆pommeさん◆
こんばんは。^^
暖かくなりましたね。春の花が動きはじめたので、地べたをみながら散歩しております。
オオイヌノフグリは天気のいいときに這いつくばらせていただきます。^^
今回は2、3枚目がデジタルフィルターです。
Commented by nenagarden at 2010-02-25 23:47
◆goopeeさん◆
そういえばマクロ画らしいのはお見かけしませんね。^^
ウチのニーナに比べたら、ちゅら君はマクロですけどね。(笑)
春ですから花を撮りましょう♪もちろんワンコもね。
Commented by vivi-d at 2010-02-28 02:53
こんばんは!
暖かくなって菜の花がキレイですね^^
同じく花がムズムズw 花は好きですが、花粉は・・・。
Commented by nenagarden at 2010-02-28 23:22
◆vivi-dさん◆
こんばんは。
暖かくなって花が咲くまではいいのですけど、スギ花粉は・・・勘弁です。^^;
菜の花、梅ときたら桜が待ち遠しいです。