nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

川津桜

f0176353_1929977.jpg

川津桜が満開でした。


場所:近所の公園




今朝は青空でしたが風が強く、花粉もあってつらい日でした。散歩の収穫は、川津桜と沈丁花。
f0176353_19292295.jpg

公園でマスクしてカメラを持っていると完全に不審者のnenaでした。


明日から雨が続くようです。風も強く肌寒い日がつづくみたいですね。週末フルマラソンなのに・・・(ーー;)


[PR]
by nenagarden | 2010-03-03 21:09 | flower | Comments(4)
Commented by tetsu at 2010-03-04 00:19 x
こんばんは~

素敵ですね~
明るく爽やかな色合いが堪りません!
眺めていると、何か夢の中にいるような気分になってきますよ~
コチラでも早くこんな光景を見たくなってきました。

週末のレース頑張ってくださいね!
夏の北海道も待っていることですし(笑)
Commented by nenagarden at 2010-03-04 18:52
◆tetsuさん◆
こんばんは。
風がビュービューと吹く中で桜とニラメッコしてました。^^
晴れた日が少ないから早くすっきりしたいもんです。

そう、週末レースなんですけど・・・ノド痛い・・・風邪ひいたかもしれません。
夏の北海道、いつまで待ってもらえますかね?(笑)
Commented by senbei-s at 2010-03-06 00:56
川津桜は開花が早いですね。最初どこかのブログで見たときにはちょっと驚きました。
私はこの週末は忙中閑ありで梅でも撮りに。もちろん近くの梅林へ。
Commented by nenagarden at 2010-03-06 16:21
◆senbeiさん◆
川津桜は開花早いですね。昨年はもっとはやかったですよ。
お近くなんですけど、senbeiさんとこは日本じゃないとこみたいですからね(笑)
梅撮りですか、雨が雪にかわるかもしれませんのでお気をつけて。^^;