nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

サンシュウ

f0176353_22514550.jpg
「サンシュウ」はこの黄色い花を咲かせる樹木の名です。


場所:サンシュウ畑

昨年のサンシュウは夕暮れ時だったのでsenbei風にしちゃいましたが、今年はさわやかに寄ってきました。^^;





f0176353_22521137.jpg
なかなかいい香りですよ、タブン。鼻がつまってわかりませんが。^^;


f0176353_22523645.jpg
黄色い世界




[PR]
by nenagarden | 2010-03-13 23:38 | flower | Comments(4)
Commented by senbei-s at 2010-03-14 18:25
>昨年のサンシュウは夕暮れ時だったのでsenbei風にしちゃいましたが、
>今年はさわやかに寄ってきました。
nenaさん…久々に遊びに来てみたらなんてことを!これじゃまるで私の画が
さわやかじゃないみたいではないですか~!

ま、その通りなんですけどね。(笑)


私の方はようやく咲き出した白梅をおどろおどろしく撮ってきましたよーだっ。
               ↑
             やけっぱち
Commented by nenagarden at 2010-03-15 20:46
◆senbeiさん◆
お忙しい中、お立寄りいただきありがとうございます。
まだ冬眠中だと思ってました。(笑)
あこがれのsenbei風は、天気のいい日にはムリかな?と思いましたので
すっきり爽やかにさせていただきました。m(_ _)m

白梅みましたよ、どろどろしてましたね。^^
Commented by pomme2203 at 2010-03-15 22:17
こんばんは^^
私も先日、この花撮ってきました!
とてもかわいらしい黄色の花ですよね!
最後の黄色の世界、素敵♪
私もこんな風に撮りたかったです。
Commented by nenagarden at 2010-03-15 22:41
◆pommeさん◆
こんばんは。^^
あら、さすが花撮り屋さんですね。この花を撮ってる人はあまりいませんので。
とてもカワイイ花なんですけど、地味なのかな〜。
最後の一枚は、もっとボカしたかったです。
pommeさん画も見して下さいね。