nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

妖精

f0176353_22214949.jpg
Nikon F3 + Micro-NIKKOR 55/2.8 / SUPER GOLD400


場所:お庭にて
モデル:トイレの妖精






天気がいいとこんな感じでよく寝れます。トイレに飾ってある人形を使って遊んでみました。
この花、昨年も撮ってます。EOS1v使ってないな〜。


[PR]
by nenagarden | 2010-03-27 22:30 | flower | Comments(4)
Commented by tetsu at 2010-03-28 17:14 x
こんにちは~

素敵ですね~
まさにファンタジーの世界です。

自分も・・・
早くお庭で妖精さんのように寝たいですねェ
トイレでは良く寝れるんですけどね(笑)

そうそう・・・
春の七草、言えませんでした。
自分も娘に教えてもらいましたよ~(汗)
Commented by franny_cotw at 2010-03-29 23:12
こんばんは^^
nenaさんちのトイレにはこんなに美しい妖精が・・・!
たまにお外に出してあげて、こうしてお花と一緒に
キレイにお写真撮ってあげると、トイレのお掃除してくれるかも。
うちにもこないかなあ、妖精さん。
Commented by nenagarden at 2010-03-31 10:09
◆tetsuさん◆
こんにちは。
我家の妖精は寝てばかりです。
トイレで会うときはとても気持ち良さそうな姿勢をしてくれてます。(笑)

春の七草、言えても見つけることはできません。^^;
Commented by nenagarden at 2010-03-31 10:14
◆frannyさん◆
こんばんは。
我家の妖精は3回目の登場となります。
気持ちよくトイレをすまられるようにrikaが買ってきたモノです。
たまにはお花と一緒にいたほうが健康にいいかなと、お庭にだしてあげました。
どこからともなくフラ子さんとこにも飛んでいきますよ。^^