nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

とろけるサクラ

f0176353_031947.jpg

とろけるサクラ by nena


場所:庭にて rikaが拾い集めたサクラ

冬眠から春眠中のマクロ屋さんにかわって「とろける」をやってみましたが・・・・とろけてない?


[PR]
by nenagarden | 2010-04-03 23:56 | flower | Comments(6)
Commented by tetsu at 2010-04-04 01:03 x
こんばんは~

いやいや、とてもとろけてます!
それを見ている自分の心もとろけています。
どちらかというと、自分はとろかすのが苦手なので
今年は少し頑張ってみようかな。
Commented by tra26o at 2010-04-04 21:12
こんばんは、お久しぶりです。

マクロで桜、いいですね。
自分は、マクロを持ち出すのを忘れてしましました(^^ゞ

春を感じさせてくれる写真に、爽やかな気持ちになりました^^

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします。
Commented by goo_pee at 2010-04-04 23:19
とろけるサクラって、いいタイトル♪
こういうサクラ写真、初めて見ました。すごく斬新で、かっこいい!!!
Commented by nenagarden at 2010-04-04 23:32
◆tetsuさん◆
こんばんは。
よかった、とろけてましたか。^^;
心をとろかすなんてできませんよ〜みなさんの作品でいつもとろけてます。
ホントは花見で浴びるように飲んでとろけたい私でした。(笑)
Commented by nenagarden at 2010-04-04 23:35
◆tra26oさん◆
こんばんは。
どうもどうもです。ショコラも元気そうですね。
トラさんのサクラのほがずっと爽やかですよ!
お伴の美脚奥様にとろかさせていただきました。^^;
今月もヨロシクです。m(_ _)m
Commented by nenagarden at 2010-04-04 23:42
◆goopeeさん◆
タイトルは「とろけるマクロ屋」さんのパクリなんです。
キムタクに似ている変なオジさんなんですが、花をとろかしたら世界一でしょう。
気が向いたら覗いてあげて下さい。春眠中ですけどね。