nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

夜桜

f0176353_041198.jpg

日曜の夜桜は、私だけのものでした。


場所:いつもの公園

ナイトランニングを終えてから、静まり返った公園でサクラを眺めておりました。^^;





f0176353_035999.jpg

「夜桜」といえば、私は坂本冬美の「夜桜お七」を歌いたくなります♪


f0176353_042595.jpg


綺麗なサクラの樹の下では、暗くてわかりにくいけど花見客のゴミが散乱。
明朝、片付けるのは散歩仲間と町内の清掃ボランティアだということを知っているのかな?

自分のゴミは持ち帰るようにしましょうね。^^


[PR]
by nenagarden | 2010-04-05 00:20 | flower | Comments(2)
Commented by senbei-s at 2010-04-08 00:12
おお、きれいな夜桜ですな。(^^)
毎年夜桜を撮っている私ですが、こんな風に清楚に撮れたことがありません。
今年なんて男3人で京都の夜桜撮り歩きですもん。いつもに増して…。(^^;)
Commented by nenagarden at 2010-04-08 00:40
◆senbeiさん◆
自宅前の公園で夜桜撮ってるのは私だけです。^^;
男3人で京都ですか、参加したかったなぁ〜写るんですを持って。(笑)