nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

flower addicted #3

f0176353_23112358.jpg

庭で咲いてる花を集めて。^^;


場所:自宅にて 鉢植えの花を多重露光
日時:4月8日




f0176353_23122553.jpg

我家では、そろそろハナミズキが咲きそうです。



[PR]
by nenagarden | 2010-04-09 23:19 | flower | Comments(12)
Commented by m_ymdman at 2010-04-09 23:26
おおっ、これは美しい。
アートですね~^^
多重露光やってみたくなりました。^^
Commented by senbei-s at 2010-04-10 12:16
銀塩だとこれができるから面白いですよね。
私もデジカメで多重露光やってみようっと!(^^)/
Commented by カワノリ at 2010-04-10 21:50 x
ファンタジックです(^^
すばらしいです。
Commented by pomme2203 at 2010-04-11 20:38
こんばんは^^
おお~すごい春らしくて可愛らしい写真ですね!

↓阿木川ダムの夜桜見てきました♪
桜の木は大きくなって、この辺では桜の名所になりつつありますよ^^
でも、街灯でしたので、桜は綺麗には写せませんでした(泣)
Commented by tra26o at 2010-04-11 21:18
こんばんは。

素敵な多重露光、アートだ!^^

春の雰囲気がいっぱいです。

Commented by nenagarden at 2010-04-11 21:21
◆m_ymdmanさん◆
デジイチの出番が少なくて、庭や近所の公園ばかりです。^^;
多重露光はフィルムの方が楽しいですよ。
現像するまでのドキドキ感がね、ガックリもしますけど。←私の場合ほとんどです。(笑)
Commented by nenagarden at 2010-04-11 21:23
◆senbeiさん◆
デジタルで多重露光は確認できるのと何度もできるとこがいいです。
フィルムは予期せぬ事故(巻き忘れ)でおこる偶然性がいいところです。
Commented by nenagarden at 2010-04-11 21:25
◆カワノリさん◆
ありがとうございます。
1枚目は娘に選んでもらった画です。女子ウケねらいでした。^^;
Commented by nenagarden at 2010-04-11 21:28
◆pommeさん◆
マクロで寄せ植えした画です。かわいいでしょ。^^
阿木川ダムいかれましたか。サクラも立派になったことでしょうね。
もう少ししたら花フェスタの帰りにでも寄るつもりです。
街灯でも私のように堂々とUPしちゃってくださいね。^^;
Commented by nenagarden at 2010-04-11 21:30
◆tra26oさん◆
こんばんは。
jpeg撮って出しの私にとって多重露光はありがたいです。
春らしく演出してみました。
↑ただの重ね撮りです。(笑)
Commented by vivi-d at 2010-04-12 00:39
多重露光ですか!??すごいですね^^
試してみたくなりました~☆
Commented by nenagarden at 2010-04-13 21:18
◆vivi-dさん◆
はい、多重露光です。^^
何度もシャッターきるだけですよ。是非、試してみてください。。