nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

散る


f0176353_22521840.jpg

ピンクの花道


場所:近所の公園
日時:4月12日

雨の中、傘をさして犬の散歩。犬のためでなく私のための散歩でしたけど。^^;





f0176353_2253665.jpg

写り込んじゃってます。^^;


f0176353_22532795.jpg

掃除がたいへんですね。


サクラのつぎは、ハナミズキ、ツツジが咲き始めました。


[PR]
by nenagarden | 2010-04-13 23:08 | flower | Comments(4)
Commented by pomme2203 at 2010-04-15 19:37
こんばんは^^
おお~! ピンクのじゅうたんですね!
今年は桜吹雪も撮れませんでしたが、
散った桜の花びらも美しいです^^
とっても素敵な散歩コースですね!
Commented by tra26o at 2010-04-15 22:13
こんばんは。

私も、おぉ~!です。^^ 
2枚目、3枚目は最高ですね~。

散って絵になるのは、サクラの特権ではないかと思う
tra26oでした。
Commented by nenagarden at 2010-04-16 18:55
◆pommeさん◆
こんばんは^^
雨のおかげでピンクのじゅうたんになってくれました。
すぐに掃除してしまうボランティアのオジサンがいるから雨に感謝です。
ここは散歩コースというより、庭です。(笑)
Commented by nenagarden at 2010-04-16 19:00
◆tra26oさん◆
こんばんは。
デジタルフィルター便利です。
散って絵になるのは・・・美しいものは皆そうですよ♪
私は老いても絵になる男になりたいです。(笑)