nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

マツバウンラン


f0176353_2120574.jpg

どこにでもいる雑草です。


場所:散歩途中で

雨の中、マツバウンランを探して愛犬と散歩。別に珍しいものではないのですが、なんだか撮りたくて。^^;





f0176353_21195439.jpg


今朝は庭のバラ達が一斉に咲きだし、撮ったんですがブレまくり。
やっぱり風邪ひいてるときはカメラなんか持って歩いてはいけませんね。


[PR]
by nenagarden | 2010-05-07 21:21 | flower | Comments(8)
Commented by tetsu at 2010-05-08 00:25 x
こんばんは~

特に珍しくも無い雑草
それを美しく素敵なモデルさんに仕立てるなんて、素晴らしいですね!

ところで・・・
風邪ひいている時にカメラ持って歩くと、調子良くなりませんか!?
っていうのは自分だけかな・・・(汗)

冗談はさておき
あまりムリせず、お大事にしてくださいね!
Commented by nenagarden at 2010-05-08 23:31
◆tetsuさん◆
こんばんは。
雑草もたくさん集まれば素敵なモデルですよ。地球を征服しようとしてますし。^^;

カメラ持ったら風邪が治ればいいですよね。
調子は・・・・フィルムをかなり無駄にしてしまっております。(ーー;)

ちょっと楽にはなってきましたので、花撮りに励みます。
お気遣いありがとうございました。m(_ _)m
Commented by vivi-d at 2010-05-09 12:45
風邪は大変ですねぇ。僕はレンズ除いたら風邪は忘れますww
お大事にしてくださいね~
茎のカーブが絶妙でなんだか面白い写真ですね!
Commented by nenagarden at 2010-05-09 15:49
◆vivi-dさん◆
レンズ覗いたら忘れられたらいいんですけどね。^^;
重たいカメラを持つ気分になれなくて・・・もうちょっとで復調します。^^
>茎のカーブが絶妙
そうなんです!まっすぐ生えてるのが、雨で皆くねくねしてるんですよ。
Commented at 2010-05-09 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tra26o at 2010-05-09 22:45
風邪でもカメラを持ち出す、その根性を見習わなければ^^

こんばんは。
その後、お体の調子はいかがでしょうか。

雨にぬれてしっとりした雰囲気がいいですね。
Commented by nenagarden at 2010-05-10 08:11
◆鍵コメさん◆
ご連絡ありがとうございます。^^
Commented by nenagarden at 2010-05-10 08:14
◆tra26oさん◆
根性なんてありませんよ。ヘタレものですから。^^;
たいした風邪じゃありませんけど、暖かいのに風邪ひいてるのが辛かったです。
おかげさまでよくはなってます。まだ鼻声ですが。
コメントありがとうございます。